ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイリス、キャメルへ!

<<   作成日時 : 2004/11/23 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
かねてから噂というか、ほとんどそうだろうと言われていた、トロイ・ベイリスが、キャメルホンダへの移籍することになった!
キャメルと言えばマックス・ビアッジ、玉田誠の古巣だけど、ビアッジは、ワークスであるレプソル・ホンダ入りがほぼ確定だし(正式発表はまだないようですが。。)玉田誠は来期はキャメルを離れ、日本人として初の、日本の会社のスポンサーだるコニカミノルタをメインスポンサーとして走ることになる。

また、これまたかねてから噂されてていたアレックス・バロスもベイリスと共にキャメルホンダへ移籍。結果的にはビアッジとバロスが入れ代わった形。

バロスなんかはヘルメットのスポンサー問題など、移籍する前に片付けなければ行けない問題があったようですが、どうやらきれいになったようですなー。うーん。ただ走るだけとはいかない世界です。

明日(正確には今日)23日から3日間、スペインのヘレスサーキットで行われる合同テストで、ベイリスはRC211Vを初ライドする予定。ちなみにセテのチームメイトとなったマルコ・メランドリも初ライドを予定している。
移籍の公式発表もされる予定。(トーチューより)

ちなみにヘレスで行われる合同テストにヤマハは不参加。ヤマハはマレーシアのセパンサーキットでテストを行っている。ロッシも来日していたけど、あっというまに日本から旅立って行かれました・・・


ベイリス、バロス移籍関連

BBC SPORT: Bayliss gets fresh MotoGP chance
EUROSPORT:Barros, Bayliss confirmed at Pons
crash.net:Camel Honda confirms Bayliss, Barros.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイリス、キャメルへ! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる