ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンクSPORTSに玉やん出演!!

<<   作成日時 : 2004/11/28 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

スポーツ選手がいろいろなテーマにそってトークする番組でお馴染みの、フジテレビ ジャンクSPORTSに、motogp現役ライダーの玉田誠選手が出演した。

出演者は以下の通り。



玉田誠 : WGP motogpクラス ライダー
石井一久 : メジャーリーグ ドジャース
武蔵 : K-1ファイター
大塚晶則 : メジャーリーグ パドレス
山本美憂 : 元レスリング選手
奥村幸大 : 水泳メドレーリレー アテネ五輪銅メダリスト
柳下容子 : 元NFLチアリーダー
山本博 : アーチェリー アテネ五輪銀メダリスト



今日のテーマは『モチベーション』。モチベーションがあがるとき、さがるときについてみなさんトークしてました。ちなみに席は後列の一番右。うーん、あまり映りにくい配置。


メジャーリーガーの石井投手や武蔵など、浜ちゃんからよく会話をふられる人との共演だったので、玉やん、そんなに映らないんだろうなぁなんて思いながらジャンクSPORTSが始まると・・・

なんと、トークは玉やんから!

WGP motogpクラスについての説明VTRが流れた後、玉やんがモチベーションがあがったことについて語ってました。
もちろん、モチベーションがあがる原因は『マネー』。リオGPと日本GPの2勝を今期あげたことにより、来期の契約金は5倍アップになったらしいです。
玉やん、緊張していたのか、(交渉相手に)『もうちょっとあがりませんかな(かねといいたかったらしい)?』と、言ってしまい、浜ちゃんに『君があがってるんとちゃううかな?(確かこういってたと思う。。。)』とつっこまれてました。

その後、『アスリートに聞きました』という、アスリートからアスリートへの質問のコーナーではメジャーリーガーの大塚投手から玉やんに質問が。
どんな質問だったか忘れちゃったんだけど、確か『高速で走っていて、危険なことがなかったか』みたいな質問だったと思います。玉やんは、どのレースかわからないけど、ストレートからカーブに入る前に減速しているところでハチにさされたそうです。
うーん、ハチってすごい。というか、捨て身の行動だよね。そういえば前にレース中、ロッシのヘルメットの中にもハチが入ったって話があったような。。。

予想通り石井、武蔵にトークは流れぎみではありましたが、ヨイコ的には『思ったより映ったな』という印象。
しかもmotogp紹介VTRが出たときはちょっとうれしかったです!motogpを全く知らない人の目にも映りますしね。
きっと玉やん、もっと話してるんだろうけど、結構緊張しているっぽかったから、あまりおもしろいこと、使えそうなことはいってなかったのかもね。でも、それにしても結構映った方ではないでしょうか。


kammyさんのブログによると、中野王子もジャンクSPORTSに出演するそうです。1/16、テーマは『職業病』らしいです。
motogpライダーの職業病って、なんだろう?またまた見なければ(年越しなので、忘れてしまいそうですが。。。)

契約金5倍でモチベーションもあがった玉やん、来期に期待してるぞ〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
「ジャンク・・」見逃してしまったので、様子が気になっていました。
参考になりました〜!
http://homepage3.nifty.com/moto38/index3.htm
河野
2004/11/28 23:23
なんかアクセスが増えてると思ったら...
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1101567897/
そういうことだったのかぁ。
ちなみに杉本彩の記事も何故か異常に増えている...
きむち
2004/11/29 23:39
>河野さま

はじめまして。私も実はたまたまつけたら。。そういえば!といったかんじでした。
kammyさんのブログさまさまなのです。どんどんライダーに出てほしいですね。
いつかは左前列で、トークの主導権を握っちゃったりなんかして。。。ないか、それは。。

>きむちさま

2chデビューですか!すごいですなぁ。
いやはや、人間、そういったネタが好きってことです。
ヨイコ
2004/11/30 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンクSPORTSに玉やん出演!! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる