ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年のホンダワークス

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もうシーズン終盤。さみしいなぁー、あと2戦かぁ。SuperBikePlanetに来期ホンダワークスの話が。

・レプソルホンダはヘイデンとペドロサ
・2006年のRC211Vはヘイデンとメランドリで開発、ペドロサは990ccお勉強シーズン
・2007年、800ccのマシンはペドロサが開発

ポイントを整理するとこんなかんじ。メランドリは今年のセテみたいな感じになるってことか。そして800ccはペドロサが。ペドロサが最高峰でどんな走りを見せるのかちょーたのしみ!かき回してほしいっっ!

セテ、ビアッジ、バロスなどのベテランライダーを経て、ランキング2位争いをしているヘイデン、メランドリが開発ですか。二人とも同世代、若い!最高峰クラスのタイトルがホンダに再来するかは若い二人にかかってるっ!がんばれ!メランドリ!(あ、ヘイデンも)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマレーダーから来ました。初めましてジョン19と申します。自分もGP大好きです!
シーズンも残り少なくなってきましたね、同時に来年のストーブリーグも興味津々です。玉田はあの成績でコニカミノルタチームに残留できそうなんですよね?中野君は複数年契約じゃなかったでしたっけ?カワサキは4台体制って噂もありますよね、ビアッジがそこに入ってくるなんて話しも?
あと1ヶ月もすれば見えてくるかもしれませんね^^

http://jhon19.at.webry.info/
自分もブログやってます、良かったら来て下さい^^
ジョン19
2005/10/20 02:57
800ccはペドロサ主体ってことですか…
今からそう言えるって、まじでものすごい期待なんですね。
そう言えばニッキーは2005-6の2年契約だったはず。800cc元年、彼はどこに…?
しかし次から次に若いライダーが出てくるホンダ、すごい選手層ですよね。
ヤマハも見習え!
kammy
2005/10/20 10:01
ジョン19さん、はじめまして!コメントありがとうございますー。

>中野君は複数年契約じゃなかったでしたっけ?カワサキは4台体制って噂もありますよね

中野くんってどうだったかなー?って思ってたんですよ。カワサキが4台体制!なったら結構おもしろいんだけどなー。

>自分もブログやってます、良かったら来て下さい^^

お招きありがとうございますっ。同じBIGLOBEなんですねー!遊びにいきまーす。


ヨイコ
2005/10/20 23:34
Kammyさん

>今からそう言えるって、まじでものすごい期待なんですね。

ホントですよねー!複数年契約だとしても・・・再来年にはマシンをまかせるぜいって保証されてるんですもんねー。すごい。

>そう言えばニッキーは2005-6の2年契約だったはず。800cc元年、彼はどこに…?

一度違うチームでもまれた方がいいんじゃないのぉ?なんてちょっと辛口に思ってしまってます。というか、来年は今以上の結果を残さないときついっすよね。がんばれヘイデン!

>しかし次から次に若いライダーが出てくるホンダ、すごい選手層ですよね。

ほんとっす。今でこそヤマハが最高峰タイトルとったけど、ニュースターではなくて、現スターのロッシの力って感じが多分にしますもんね。せめてサテライトチームでも勝てるように考えてほしいなぁ。
ヨイコ
2005/10/20 23:36
どもです^^
GP話しはいつも観戦&走り仲間のケビン君のHPによく居ますので良かったら是非!みんなディープな連中ばかりで楽しいですよ^^
http://www1.odn.ne.jp/~aaf58720/
ジョン19
2005/10/21 06:43
ジョン19さん、またまたお招きありがとうです。ヨイコはミーハーファンなんですけどよいのでしょうかね(^o^;

「あんたにゃ惚れたぜ!」のO.J編読ませていただきました!ファン歴浅いんでとっても勉強になります!ヨイコの知らないことばかりで・・・第一回から勉強しなきゃっ。
ヨイコ
2005/10/21 23:29
そうなんですか^^自分はGPに興味を持ったのが1988年で当時はローソンやガードナー全盛期のレプリカ大ブームの頃でした。
ミーハーでも何でもGPファンならOKですよ^−^ほんと気軽に書き込んで下さいね♪友達増やすの好きなんで^^援護しますよw
ジョン19
2005/10/22 02:54
ジョン19さん

>自分はGPに興味を持ったのが1988年で当時はローソンやガードナー全盛期のレプリカ大ブームの頃でした。

そうですかー。ヨイコはそのころ、この世界を全く知りませんでした(^_^;
いつか「あのライダーのあそこがすごかった」くらい語れるようになりたいなぁ。

>ほんと気軽に書き込んで下さいね♪友達増やすの好きなんで^^援護しますよw

ありがとうございますーぅ!
まだすべて見てないのですが書き込めるってことはBBSがあるってことなんでしょうかね?書き込んだ際は擁護お願いいたします(^=^;
ヨイコ
2005/10/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年のホンダワークス ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる