ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】2006年の暫定スケジュール(変更)

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

※12/19更新
多忙&風邪で寝込んでしまいニュース系一切見てませぬ(^_^;)シーズンオフってことで。。。
2006シーズンスケジュールがまたまた変更されたようで。変更点は赤字で表示。ポルトガルGPの日程が一週間早まったようです。こちらも同じエントリにつけたしつけたししちゃいます。。

 開催日GPサーキット2005GP
#13/26スペインGPJerez de la FronteraスペインGP
#24/8カタールGPDoha/LosailポルトガルGP
#34/30トルコGPIstanbul中国GP
#45/14中国GPShanghaiフランスGP
#55/21フランスGPLe MansイタリアGP
#66/4イタリアGPMugelloカタルニアGP
#76/18カタルーニャGPCatalunyaオランダGP
#86/24オランダGPAssen アメリカGP
#97/2イギリスGPDonington ParkイギリスGP
#107/16ドイツGPSachsenring ドイツGP
#117/23アメリカGPLaguna SecaチェコGP
Summer Brake
#128/20チェコGPBrno日本GP
#139/10マレーシアGPSepangマレーシアGP
#149/17オーストラリアGPPhillip IslandカタールGP
#159/24日本GPMotegiオーストラリアGP
#1610/15ポルトガルGPEstorilトルコGP
#1710/29バレンシアGPRicardo Tormo - ValenciaバレンシアGP




Rubber Magazineより、2006年の暫定スケジュールが再リリースされたとの事なんで再アップ。
前回の暫定スケジュールとの違いは赤字で。
イギリスGPとドイツGPの位置が入れ替わったこと、びみょーに日にちがずれたこと以外はそれほど大きな変更はないかと。

日本GPは最近9月の3連休にレイアウトされてましたけど、来年はオーストラリアGPがレイアウト。これはもういくっきゃないか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>多忙&風邪で寝込んでしまい…
ダイジョウブですか?
師走は何かと忙しいですよね。
毎年不思議に思うのですが、三食昼寝付きの私でも、何って特別大きな事があるわけでも無いのに、気忙しいですもの。
お仕事してらっしゃれば、なおのことですよね。
その上、今年はいつになく寒いですし…。
どうぞ、お大事に。
roro
2005/12/20 23:37
roroさんおっひさしぶりですー。

>ダイジョウブですか?

ありがとうございますー!
咳も大分とまり、いたって元気になりました!先週末は棒に振ってしまいましたけど・・・

>三食昼寝付きの私でも、何って特別大きな事があるわけでも無いのに、気忙しいですもの。

いやいや、主婦(ってことでよいんですかね?!)って一番忙しいっすよ!仕事は「ここまで」みたいな一線ありますけど、家事ってその一線がないじゃないですか!次から次とやることがあって・・・。しかし年末ってなんでこんなに忙しいんですかねぇ?でもこの年末の雰囲気って実は結構好きなんですけど・・

roroさんも風邪などひかれませぬように!
ヨイコ
2005/12/21 10:59
>家事ってその一線がないじゃないですか!
…まぁ、たしかにソウですねぇ…。でも、“その一線”というものは、深ーい位置にも、浅ーい位置にも引けるものなのでございますよ。ほほほ…。

>roroさんも風邪などひかれませぬように!
ありがとうございます。お互い元気に年末を乗り切りませう。
roro
2005/12/21 18:12
>“その一線”というものは、深ーい位置にも、浅ーい位置にも引けるものなのでございますよ。ほほほ…。

なるほどー(笑)
でも浅ーい位置にはベテランにならないと引けないのでは?!

>お互い元気に年末を乗り切りませう。

ですねー。年越しは明るく元気でいたいっすね!
ヨイコ
2005/12/22 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MotoGP】2006年の暫定スケジュール(変更) ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる