ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGPバレンシアテスト】トニーとメランドリ

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン終了したっつーのに、もうバレンシアテストですねー。しかしバレンシアテスト、いろんな人がNewだったり、ごほうびだったりわけわかりません!画像がなくなっちゃったり仕事が忙しかったりでここんところニュースサイト巡ってなかったらあっという間についていけなくなっております。ということでぼちぼちに。

うさわどおりメランドリのチームメイトにトニー・エリアスが加わりテスト!新しいスーツも披露されてましたけど、これで決定?ってことはないか。でもこんな感じなんだろうな、来シーズン。

まずはトニー・エリアス。なんだか代わり映えがしないと思うのはヨイコだけ?しょーがないよねぇ。スポンサーもいっしょだったんだから。

しかしトニーってヨイコの中でワイルドなイメージがあったんだけれども、ヤマハのトークショーのときとか、この写真の小首をかしげてるところとか、なんかかわいらしいなぁ。

そんなトニーは34lapを元セテのマシンで走ったとか。感触的には
・少ない時間の中でRC211Vの特徴を若干つかんだ気がする
・トニーのライディングスタイルに合っている
・新しいチームはとてもよく、2日間くつろげた
・チームのプロフェッショナルぶりと組織に感動

らしいっす。タイムに関してはトップタイムのヘイデンから1.2秒遅れ。まあこれからでしょう!


そしてメランドリ。なんだか懐かしいなぁーってかんじかな。2003,2004はFortunaだったしね。ちなみに2003年はこんなかんじで、2004年はこんなかんじ。今回のカラーリングは赤×黄色ってかんじだけど、2003,2004は赤×シルバーってところか。

タイヤテストをするつもりが天候的によろしくなかったようで。っていうか8lap??相当よろしくなかったようですなぁ。新しいタイヤテストは11月末に行われるセパンまでお預けらしい。


メランドリ23歳、トニー22歳の若手コンビ。え??トニーの方が年下だったんだ。。なんか若い二人がチームメイトって、今までなかったような?MotoGPクラスではめずらしいというかなんというか。ホントベテラン一掃というか、世代交代なんかねぇ。

しかしホンダ勢は若手でそろえてきたなぁー。ヘイデン、ペドロサ、メランドリ、トニー・・・彼らに比べると玉やんはりっぱなベテランだわなぁ。がんばれ玉やんっ!

って、チェカもRCVをテスト??チェカって決まったの?あり?ケーシー・ストーナーまで?どこまでがごほうび(?)で、どこまでが来シーズンのテストなのだ?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MotoGPバレンシアテスト】トニーとメランドリ ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる