ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいたら

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気づいたらこんなへたれブログも、始めてから1年がたってしまいました。はやっ。「ブログってどんなんだ?」とひやかし半分で始めたブログがここまで続いてしまうとは・・・自分でもびっくりです。

こんなへたれミーハーブログでもちょこちょこ見に来ていただいている方、コメント、TBしていただいた皆さま、ほんとーにありがとうございますー。これからもぼちぼちやってきますので、よろしくですっ!


といっても画像の件があり移転するかを検討中・・・。今ある、最近ほとんど更新してないgooブログが、今は読書日記になっておりますが、そっちをMotoGP系にするかも。もしそーなっても・・・今後もよろしくです(とアツカマシイお願いしてみたり)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨイコさん、こんにちは。
1周年、おめでとうございますm(_ _ m)
実は私も今月末でBlog開設1周年を迎えます。
私のBlogへのコメント第1号が、実はヨイコさん
だったんですよ・・。あぁ懐かしい・・。
(私のBlog、初めての投稿がロッシ君の写真
だったんですよ・・。ヨイコさん、私のBlog
覚えてくれてるかな・・笑)
そんな事もあり、ヨイコさんのBlog親しみが
沸いて、とっても好きなんですよー。
これからも楽しく読ませて頂きますね。
mari
2005/11/11 17:55
1周年おめでとうございます。
ココにうかがうと、とても和みます。
ヨイコさんの、お人柄でしょうか?
>画像の件があり移転するかを検討中・・・。
ごめんなさいね。やはり、とても大変なことだったみたいですね。
よく判らないヒトのくせに、「よかった」などと言ってしまって…。
移設されることになっても、ちょっとコメント書かせていただいて(すいません。今、チョットどころじゃないですよね)良いでしょうか?
これからもよろしくお願いしたいです。
roro
2005/11/11 20:15
mariさん、おひさしぶりですー
>実は私も今月末でBlog開設1周年を迎えます。

おーそうでしたか!1周年おめでとうございますー!

>私のBlogへのコメント第1号が、実はヨイコさん
だったんですよ・・。

覚えてますよー!ロッシ来日のときのですよね!mariさんはじかに見て写真撮ったんですよねー!うらやましーっ!とコメントした覚えが。そういえばあれも去年の11月頃だったですかね?ヨイコが第一号だったとわ!うふ、なんかうれしっ。

>これからも楽しく読ませて頂きますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!同じ時期の開設どうし、がんばりましょー(って何をがんばるんだっってかんじですが。。)



ヨイコ
2005/11/11 23:26
roroさん

>ココにうかがうと、とても和みます。ヨイコさんの、お人柄でしょうか?

ありがとうございますぅ。ヨイコのへたれミーハー文言で和んでいただいて・・でもこんな文章で和むroroさんはかなりマニアックかもしれませんよ(笑)

>よく判らないヒトのくせに、「よかった」などと言ってしまって…。

いえいえ!画像自体は消えてないんで「よかった」って部類ですよ!自業自得みたいなところもあるんで。。。おほ

>移設されることになっても、ちょっとコメント書かせていただいて(すいません。今、チョットどころじゃないですよね)良いでしょうか?

もっちろんですよー!roroさんからコメントいただくようになってからコメントが増えた気がしてなんだかうれしい今日この頃です。これからもよろしくお願いいたしますー。

それにしても・・・1周年っていわれるとなんか恥ずかしいですねっ!そんな大それたものではないのに(〃▽〃)
ヨイコ
2005/11/11 23:31
1周年おめでとうございます。
使い古された言葉ですが、「継続は力なり」。ワタシも最初はエラそうに古いGPに関するネタなんかをコメントで書き込ませてもらったりしてましたけど、このところずっとヨイコさんのブログで勉強させてもらってます。ありがとうございます。
特にセパンのレポートは素晴らしかったです! 来年はムジェロあたりからお願いします(笑)
oretch
2005/11/14 21:43
oretchさん
>1周年おめでとうございます。
あ、ありがとうございますー。ホント1周年ってほどじゃないですけどね。。

>「継続は力なり」
何かを続けよう!って思ったとき必ず思い浮かぶ言葉です、これ。ブログを初めて1年、ヨイコも何か身になることができたのでしょうかね。。でも、いろんな方にコメントいただいたり、勉強になってることは事実かも!

>このところずっとヨイコさんのブログで勉強させてもらってます。

ええー?まじっすか??うれし!って、おはずかしい。
今後とも足りない点等、補足コメントよろしくお願いいたしますー。(とまたまた他力本願)

>特にセパンのレポートは素晴らしかったです! 来年はムジェロあたりからお願いします(笑)

ありがとうございますー!行った甲斐ありましたっ!
む、ムジェロですかぁー?!そちらはoretchさんにおまかせします(笑)


ヨイコ
2005/11/15 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づいたら ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる