ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアッジはいらない

<<   作成日時 : 2005/11/15 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そんなこといわんで!ってなセツナイ記事がcrash.netに。

Yamaha: No interest in Biaggi.

キャメルポンスで走るだろうといわれていたけど、HRCがNo!っていったことでキャメルがホンダから撤退。迷走中のビアッジ。Ducati、カワサキ、ヤマハ、スズキのファクトリーはすでに決定済み。残るはサテライトのみ。

ってことでスポンサー問題を抱えているヤマハTech3はどーなのよ?って記事なんだけど、「ビアッジはライダーラインナップの候補にない」ってことだって。。。セツナイ。。。

確かに今シーズン、ホンダのファクトリーマシンに乗っているにもかかわらずテレビの露出が少ない有り様だったけど・・あたしゃ、まだ楽しませてくれると思うよぉ?個人的にビアッジの「イヤなやつ」ぶりが見たいだけなんだけど。

一時はランキング2位だったのにねぇ。それを死守してればまだわからなかったのに・・。あのオーストラリアGPでの転倒、かーなーり痛いね。


こーなったらチーム・ロバーツに行くってのはどーだ!!そーしたらもれなくキャメルがついてくるし、ホンダのエンジンつむかも?なんて話もあるから、ホンダから参戦じゃなくてもホンダにはのれるかもよ??・・・くるしい。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M.ビアッジ 大ピンチ「ヤマハ ビアッジに興味無し」
いつも情報源にしているCrash.Netの記事にMOTOGP News - Yamaha: No interest in Biaggi..「ヤマハ ビアッジに興味無し」と・・・・・・。 ...続きを見る
のぽぽん日刊ふなじゅん通信
2005/11/15 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビアッジはいらない ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる