ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGPストーブリーグ】決まらないライダーたち

<<   作成日時 : 2005/11/19 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか今年は迷走中のライダーが多いような気がするのですが、気のせいでしょうかね?

公式サイト:R.ロルフォ:「ブロックされた状況だ」

2005シーズンは250ccクラスからステップアップ、ダンティーン・プラマックから参戦したロルフォ。2006はタイヤやスポンサーなどによって参戦できるか、参戦できないかが決まると言う不安定な状況なんだとか。

「現状では今後のプログラムもプランもない。ビアッジやバロスと同じような状態だ。」



・・・これまたセツナイ。。そしてここに名前を出されたビアッジ、バロス・・・早く彼らの朗報を聞きたいものです。

ビアッジに残された可能性はチーム・ロバーツのみなんて記事もありましたけれど、どーなんでしょうかね?おおー、ヨイコが前のエントリで「チーム・ロバーツではしればよじゃーん」と苦し紛れに言ってみたけれど、どーやらその可能性しか残っていないのかも。

そしてバロス。バロスのことってなんもわからないんですが、彼はヤマハなんでしょうかね?スズキなんて噂もあったけれど・・・。

チェカは11月末にポンスのチームでマレーシアテストするらしいけど、ポンスのチームもスポンサーで迷走中。
「僕としてはシトのチームから参戦することはハッキリしている。現時点で資金作りが懸案となっている。もし、スポンサーが見つかれば、来季は参戦するだろう。でも、この状況を解決すると確信している」


ってことはやっぱりチェカもシート確定って訳ではないのか。。。


早くベテランライダーたちを「2006エントリーリスト」の表にくわえてあげたいと思うヨイコでございます。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェカ、というよりポンスさん、ガンバッテください。
しかし、今年のストーブリーグは、ベテランに厳しいですねぇ。
バロスはどうして話題にならないの?今頃どうしているのでしょう?(泣)
roro
2005/11/23 16:45
>しかし、今年のストーブリーグは、ベテランに厳しいですねぇ。

ほんとっすね。若手にとってはとってもチャンスな感じですが・・・
まだいけるんじゃないかなぁ〜って思うだけに厳しい感じがします。。


>バロスはどうして話題にならないの?今頃どうしているのでしょう?(泣)

ヨイコもバロス気になってましたぁ!話題にすらのぼらないっすね。
1勝してる分、ビアッジより有利なんかと思ってましたけど・・・。
しかしセツナイなぁ〜。
ヨイコ
2005/11/25 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MotoGPストーブリーグ】決まらないライダーたち ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる