ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッシ特集

<<   作成日時 : 2005/11/23 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぅ〜。やっとなんとかログインできたよぉ。って、どーでもいいですね(^-^;
G+を今月で解約しようか、どーしようか迷いどころだった「ロッシ特集(1)」の記述。どーやら「ロッシ特集(2)」もあるらしいです。

やばいっ!ロッシ特集見逃したか??と思い今日あわててG+にアクセスしてみたのですが、「ロッシ特集」なるものの内容の説明もアップ。その名も『Rossi's Vision』(仮題)。

ロッシのオンボードやら、レース中の駆け引き、ブレーキングなどなどをレース映像と交えて放送するとか。どんな風にロッシがレースしているのかをきっと「ロッシの視点」から解説してくれるような番組なのかと勘ぐってみたり。
[ロッシ特集(1)(VTR)] 11月27日(日) 19:00〜20:45
[ロッシ特集(2)(VTR) 12月10日(土) ]24:30〜26:15

忘れないようにヨイコメモ。あぁあ、シーズンも終わって寂しいころに一筋の光って感じです(笑)忘れないように携帯にアラームいれとこ。

12月にもMotoGP再放送あるらしいし、とりあえず12月も継続してみっかぁー。って、バレンシアGP以来G+見てないんですけどっっ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかコレ、面白そうな。
G+の内容紹介見ると、かなり期待できそうなことが書いてありますね。
ちょっと楽しみです。
roro
2005/11/23 16:34
>G+の内容紹介見ると、かなり期待できそうなことが書いてありますね。

ですよねー。どんな内容なのか楽しみ!
というかこのために今月G+にお金払ってるようなもんなんで、ホント頼みます!って感じですっっ
ヨイコ
2005/11/25 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッシ特集 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる