ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】セパンテスト

<<   作成日時 : 2005/11/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばたんばたんしているうちに、気づいたらセパンでテストが始まってたんだぁー。ノーマークでした(--;)
他のブロガーさんでも多々エントリしてらっしゃるんで、ヨイコの気になった点をたれながし。


【ジェームス・エリソン × ヤマハ × ダンロップ】

Ellison impresses on Tech 3 Yamaha debut.

セパンのテストでジェームス・エリソンがTech3から走るってーのは知ってたのですが、そこでもダンロップで走るとは知りませんでした。。。それが一番の驚きだったりする。

ミシュランタイヤをはいたルーベン・チャウスのセパンのレースタイムを1.9秒、WCMの時の自分のタイムを2.3秒うわまったとか。WCMの時のタイムを上回ることはわかるけど、ミシュランのチャウスを上回っちゃうのってすごくないか?全体では11番手。というか、彼はもしTech3にくることになったらタイヤはダンロップになるのか?その辺ヨイコはいつも理解できず(=_=;)


【玉やんテスト欠席】

欠席って言うのも変か。玉やんというか、コニカミノルタチームは今回セパンテストを不参加。例によって英語がチンプンカンプンのヨイコにはよくわかりませんでしたが、原因は来期のタイヤが決まってないってこと?でも公式にはミシュランタイやってなことが書いてあるけれど・・・?よくわかりません(笑)

crash.netにもリラックスが今一番必要って書いてあったもんね。うんうん。ヨイコのバイブル「エースをねらえ」の中に

「完全な集中と完全なリラックスは抱き合わせのもだ」

っていう一言があったなぁー。たしか17巻だったかしら。休暇をとって遊びにいっちゃうときにいつも思い浮かぶ言葉(笑)。ヨイコのようなちっぽけな休みではないだろうけど、玉やん、完全にリラックスしてがんばってね!


【ロッシのインタビュー画像】

公式サイトのトップにある「マルチメディアコンテンツ」にあったロッシのインタビュー画像。
気になったのはロッシの後ろにあるスーツ。木に干してありまする!マレーシアGPの時はチェカのが干してありましたけど、今回ロッシも木に吊るしちゃってます。


もてぎもそうだけど、ロッシのつなぎって一般の人が手に取れるところには干してないっすよね。というか、アタシたちからしてみたら「大スター」な彼らが自ら身に付けてるものを、知らない人がうろうろしている中で干してある事自体すごいことなのかも。

今回はテストだから関係者以外パドックには入ってないのかなぁ?だから安全ってことで干してあるのかと勘ぐってみたり。ああぁ、セパン楽しかったなぁ(遠い目)




UNOFFICIAL LAP TIMES/Cycle News Online

1. Marco Melandri (ITA) Honda, 2’02.95
2. Nicky Hayden (USA) Honda, 2’03.20
3. Carlos Checa (SPA) Honda, 2’03.58
4. Dani Pedrosa (SPA) Honda, 2’03.75
5. COLIN EDWARDS (USA) Gauloises Yamaha Team, 2’03.78
6. VALENTINO ROSSI (ITA) Gauloises Yamaha Team 2’03.80
7. Toni Elias (SPA) Honda, 2’04.05
8. John Hopkins (USA) Suzuki, 2’04.13
9. Casey Stoner (AUS) Honda, 2’04.29
10. Shinya Nakano (JPN) Kawasaki, 2’04.90
11. James Ellison (GBR) Yamaha, 2’05.10
12. Chris Vermuelen (AUS) Suzuki, 2’05.56
13. Randy du Puniet (FRA) Kawasaki, 2’05.60


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】セパンテスト ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる