ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】赤白、そして黒!ヤマハのカラーリング

<<   作成日時 : 2005/11/04 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最終戦バレンシアGPでヤマハは50周年ってこと、そしてライダー、チーム、コンストラクターズの3冠達成したお祝いをこめて、スペシャルカラーリングで登場!



1975年にも同じカラーリングがほどこされたとか。またまた懐かしいって思われる方もいるのでは?
つなぎの画像がないのですが、いったいどんなライダースーツになるんだろうっ!スペシャルカラーってなんかわくわくするなぁー!ファクトリーの二人だけでなく、サテライトの二人も一緒のカラーリングで走れればよいのに!チャウス&トニーのスペシャルカラーも見てみたいぞ!

お祝いの意味をこめてって言うのはわかるんだけど、日本GPの時もスペシャルななんかがあればよいのになぁー。生で見てみたいよー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むむ〜っ、コレはイイかも。
いつも青が多くて、スタート直後は必死にゼッケン見てないと誰がどれやら…って感じのMOTOGPクラス。USGPの時はそれが黄色になっちゃって、遠目だとストロボも良く判んなかったですが、今回のバレンシアは、一目で「あっあそこにロッシが」、もしくは「エドワーズが」、と判りそう。
レザースーツと、ヘルメットにも期待!ですよね。でも、一抹の不安が…。黄色と色違いっていうのはないですよね?そんな芸の無いことしないでねー、ろっし君。
roro
2005/11/04 22:23
そうそう!「青」が多いんですよねー!ヨイコも常々そう思っておりました!

>レザースーツと、ヘルメットにも期待!ですよね。

ホント楽しみ!どんなんだろう??白が多いと一見ヤバそうな感じも。。。

>でも、一抹の不安が…。黄色と色違いっていうのはないですよね?そんな芸の無いことしないでねー、ろっし君。

むむっ。これは怪しいかも。どーなのかな?微妙にコーリンとロッシのデザインとか違いそうですけど。もう公式にフリー走行の画像とか出てるんですかね??要チェックだわっ!って、つなぎとヘルメットは変更なしだったらそれはそれで結構笑えますが・・
ヨイコ
2005/11/04 23:10
>つなぎとヘルメットは変更なしだったらそれはそれで結構笑えますが・・
これ、想像して見ました。笑えマシタ、トテモ。(笑)
↑の書き込みの後、ヤマハのサイトに行ってみたら、FPの様子がもう出てました。スーツは色違いではなさそうですよね。インターカラーの時のコーリンのデザインと似てるのでしょうか?でもヘルメットはいつもの?レースもあのままかなー?まぁ笑えはしないけど…ゲンでも担いでるのかしら?
roro
2005/11/05 15:18
笑えましたかー!スーツもスペシャルでしたね!確かにインターカラーのコーリンに似てるような。ヨイコ的に結構好みかもっ。携帯からのコメントなんでなんか変なコメントになってたらごめんなさいっ(;^_^A
ヨイコ
2005/11/06 08:56
>携帯からのコメントなんで…
几帳面ですね、ヨイコさん。そんな、私なんかのレスにわざわざ“携帯から”までしていただいて…。感動デス。
ヘルメットありましたね〜、スペシャル♪
roro
2005/11/06 14:41
>几帳面ですね、ヨイコさん。

いやいや、むしろおおざっぱなんですよー!昨日は一日ネットできないなぁーって思ってたんでコメントだけでもと♪

>ヘルメットありましたね〜、スペシャル♪

ありましたねー!あれ、すんごいカワイイっ!さすがロッシ殿だわん♪
どんな意味があるのかしら、あのイラスト。調べてないもので・・おほ
ヨイコ
2005/11/07 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MotoGP】赤白、そして黒!ヤマハのカラーリング ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる