ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】2006シーズンのチャンピオン予想

<<   作成日時 : 2005/11/30 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に公式サイトをのぞいたら、スポーツギャンブル(?)でおなじみのbetandwin.comのバナーが。「セパンテストのbetもあるのか??」なんて思ったりしてクリックしてみたらセパンテストのbetはやってなかったけれど、来シーズンのチャンピオン予想が長期betってことでやってました。

Valentino Rossi (ITA/Yamaha) 1.50
Marco Melandri (ITA/Honda) 6.00
Daniel Pedrosa (ESP/Honda) 10.00
Sete Gibernau (ESP/Ducati) 15.00
Toni Elias (ESP/Honda) 16.00
Nicky Hayden (USA/Honda) 18.00
Loris Capirossi (ITA/Ducati) 30.00
Colin Edwards (USA/Yamaha) 35.00
Carlos Checa (ESP/Honda) 35.00
John Hopkins (USA/Suzuki) 150.00
Shinya Nakano (JPN/Kawasaki) 175.00
Randy de Puniet (FRA/Kawasaki) 250.00
Chris Vermeulen (AUS/Suzuki) 250.00

ロッシのオッズが低いのはまあ、当たり前だよね。そして次にメランドリ。だけれどロッシとはちょい差があり。

そして3番目にくるのは今シーズンメランドリと最後までランキング2位を争ったヘイデンではなくなんとペドロサ!そしてトニーもヘイデンより上位に!

ペドロサが3番手にくるのはうーん、まあわかるっちゃわかるけど、トニーが5番手にくるのもすごくないか?ホンダに移籍したってことでか?

あれ??あのぉ、玉やんの名前、ないんですけどぉぉぉぉ。来シーズン体制、正式に発表されましたよ??追加してくださいよー>betandwin.comさま。

ビアッジ、バロスもありませぬ。ま、しょうがないよね・・・

しかしホプキンスからどーんとオッズが跳ね上がりますなぁ。スズキ、カワサキ、もっとがんばってよーっ!ビアッジが噂通りにカワサキに行くことになったら、いったいどのくらいのオッズがつくのだろう?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トニー君は、評価が高いんですね。みーはーふぁんの私には、ちょっとなぜだか解らなくって。最後の方の数戦は、よく映像にも捉えられてましたけども。サテライトとはいえ、ホンダへの移籍も随分早く決まってましたよね。
シーズン前、ノビーのインタビューで、すっごく嬉しそうで、あがっていた彼のイメージが強くて、そういうフィルターかけて見てたから、頑張ってたの気付かなかったのかな?
roro
2005/12/01 12:21
>みーはーふぁんの私には、ちょっとなぜだか解らなくって。

ヨイコも同じくです。。後半でなんだかMotoGPクラスに慣れてきたか?感はあったものの、ヘイデンよりも期待度があることにちょいびっくり。来年の彼がきっとこの答えをだしてくれるのでしょう。

ところでroroさん、全然関係ない話題ですが「デスパレードな妻たち(タイトルあってるかな?)」、おもしろそう!この間見てみたのですがもっと早く見ればよかったと後悔。。まだついていけるかしら。。
ヨイコ
2005/12/01 22:54
「デスパレートな妻たち」面白いでしょう?
私も主人も、この頃水曜日が待ちどうしいくらいですヨ。
最初、“デスパレート”とはいっても、軽くヤバイくらいだなぁと思って見ていましたが、この所皆ガンガンにヤバァークなってきましたね〜。現実味が無くなって来たもん(笑)
これから見て、見てぇ〜(NHKの回し者みたいですな)。まだ、第一シリーズも半分以上残ってるようですから、まだ大丈夫ですよぉ〜。エピソードで、判んない事あったら言って下さい。大抵判ると思うのですが…(もう大分頭が退化してきているので、ドーンと胸を叩けないのでした)。
roro
2005/12/02 17:33
>「デスパレートな妻たち」面白いでしょう?

やばいっす、はまりそうです!まだ「妻たち」の名前すら覚えてない状況ですけど。。

>まだ、第一シリーズも半分以上残ってるようですから

第一シリーズってことはまだまだ続くんだぁ!今からでも間に合いそうですねっ!
ホント、わからないことはブログにてroroさんに聞いちゃうかも♪

それにしてもBS等NHKでやるドラマ、結構好きなんですよねー(って私もNHKの回し者ではないんですけどね。。)

ヨイコ
2005/12/04 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】2006シーズンのチャンピオン予想 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる