ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】セテ、ドゥカティ入り!

<<   作成日時 : 2005/11/07 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

来季はDucatiだろうと噂されてましたがとうとうきました!セテ、ドゥカティ入り!あー、なんかわくわくしちゃうのはヨイコだけでしょーか?!カピ×セテ、ドゥカティのファクトリはベテランライダーで固めてきたかぁー。

ドゥカティでは「セテは強いライダーのひとり」と結構買ってるよーですね。ま、契約した後だけにそういうコメントは当然だけれどね。
他のライダーに「Good bye」を言っている間に、違うライダーに「Welcome」することはとってもムズカシイ」(かなりあやしい意訳)


チェカのことですねぇ。チェカには感謝しているとDucatiを去るチェカへの配慮的コメントも。チェカ、後半結構良かったと思うぞー!表彰台も獲得したしさー!

セテはどーやらキャメルとも交渉中だったようですね。セテ×キャメル・・・想像つかないよー。もしかして最終戦でのマシントラブルが決め手でホンダをでたとか?ってこたぁーないか。
新しいモチベーションを見つけるときだ。


そーですか!いいんでない?やっぱ今年のセテはどっかおかしかったもんね。ついてないというかなんというか。。。「運も実力のうち」っていわれちゃそれまでだけどさー。

セテ×Ducati、今から楽しみーーっっ!!絶対赤似あうと思う!(ってそっちかよ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セテ、やっぱりDUCATI入り
遂にこの日が来てしまいました。 ...続きを見る
DUCATI INDEX
2005/11/07 21:06
次々、噂どおりに (WGP MotoGPクラス チーム体制)
昨日(11/7)の記事で来期のシートについてチョッと書きましたが、次々とシートが決まってきましたね。 ...続きを見る
ほぼ日刊ふなじゅん通信
2005/11/08 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
遂に発表ありましたね! TBさせて頂きますね。
omi
2005/11/07 21:03
チェカ〜、貴方の明日はどこにあるの〜?
ああぁ、不安でいっぱいです〜(泣)
roro
2005/11/08 15:31
omiさん
遅レスでごめんなさいー!omiさんのブログにもコメントさせていただきましたがセテドゥカティ入り、かなり楽しみなんですけどーーっ!って何が?って言われると困っちゃうんですが。。

roroさん
こちらも遅レスですいませぬー。

>チェカ〜、貴方の明日はどこにあるの〜?

うわーー、そうだ、roroさんはチェカのファンでもありましたね!
なんだかはしゃいじゃってすいませぬ。。チェカ、どうなるんですかね?
ポンス入りって噂がありますが、そーなってくれると良いですね!
ヨイコ
2005/11/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MotoGP】セテ、ドゥカティ入り! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる