ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンス×ビアッジ×キャメル

<<   作成日時 : 2005/11/07 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと!キャメルがホンダを離れるらしい!驚きー!前にキャメルごとスズキに行くなんて噂もありましたが、キャメルだけがホンダから離脱するようですね。。

ビアッジってポンス入りが濃厚って噂じゃなかったっけ??なんだかわけわからんくなってきた。

・キャメルはビアッジをサポートしたい
・(ビアッジの件で)ホンダと意見が相違したのが原因
・んでもMotoGPから撤退する気はない

かいつまむとこんな感じ。キャメルはビアッジをサポートしたいらしく、ホンダとその点で意見が合わず、ホンダをでるとか。そうなんです、ビアッジさまが原因のご様子。すっごい!っていうかビアッジとキャメルってそんなに密接だったとは知りませんでしたー。あ、キャメルというよりJTIか。

キャメルは2003年からポンスチームをサポート。2003年のプレスリリースによると3年間の契約だったようですね。ってことは2003,2004,2005ってことで今年契約が切れるってことだった訳か。

ホンダから撤退してもMotoGPにはとどまりたい!ってことで矛先を向けたのがスズキ!!!!えええーー!!だってこの間バーミューレンが契約したばっかりだよね??

SpeedTV.comではポンス×スズキで結構いい感じだったけど、ビアッジが来るならいらないよーとスズキにいわれたみたいなことが書いてあったけれど、どーなんでしょ??

渦中のビアッジは11月12日にチャリティーでサッカーするみたいですねぇ。小さい女の子と話してる写真のビアッジはとってもいい人そうですけど。。。

ビアッジを引き受けるともれなくスポンサーがついてくる・・・スポンサーが無くて困ってるチームにはお買い得か??(笑)って・・・ビアッジってそんなライダーじゃないよね?!いったいどこに行くのだ??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンス×ビアッジ×キャメル ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる