ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッシ来日?

<<   作成日時 : 2005/12/01 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

公式サイト記事「セパン合同テスト最終日: 年内最後のテストを終了」にさらーっと書いてあったけど、またまたロッシが来日するそうっすねー!セパンテストの結果の最後にさらっと書いてあったのがなんかちょいウケる。

ヤマハ本社ってここかぁ。ってことは去年とおんなじような感じなのかしら・・・

去年も思ったけれど、ヤマハの社員さん、とーーーーーーーーってもうらやましい。だってだってだってーーっっ!自分の社内にロッシが来てしまうんですものっっっ!でもそーなったら・・・とりあえず仕事どころじゃないわな。

セパンも終わったし、そろそろ来てたり・・・?
そのあと横浜見物とかしないかなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッシくん、コーリンと共に来日です。
私もお昼を食べずに写真撮りにはりきって
行ったのですが、ポジション取りに失敗(涙)

まともな写真が撮れませんでした・・。
あーあ・・。
mari
2005/12/01 14:08
ヨイコさん初めまして!
mariさん初めまして!
ロッシくんが女の子のようだったあの頃
からロッシくんのファンですぅぅぅ♪
mariさんにお伺いしたいのですが・・・。
私もロッシくん来日をmotogp.comで見て
会社から磐田へ行こうかどうか迷ってた
んですが、もちろん逢えないだろうなぁ。
と磐田行きを断念したんですが・・・。
これって一般の人も入れるんですかぁ?!
kyuha
2005/12/01 22:32
mariさん

やっぱり!お昼休みに「もしかしてmariさんのブログに写真があったり・・」とのぞいてみたのですが、きてましたかー!そうそう、コーリンもくるのか?と思ってたのですがきてたんですね。mariさんの写真をみてそう思いましたよ。

いいなーぁぁぁぁ。←って去年もこんなコメントをした覚えが・・

kyuhaさん
はじめまして。磐田まで行こうと思ったくらいのロッシファンなのですかぁー。
一般の人・・・どーなんでしょうかね?会社の前で出待ちしたら会えるのかしら?
ヨイコ
2005/12/01 22:58
>ヨイコさん
今年は何故かロッシくんの来社の案内が
今朝の社内放送でちょろっと流れただけ・・。
去年は1週間前からポスターで来社の告知が
あったのに・・。
社内でもロッシくんの来社を知らない人も
いたくらいです。

>kyuhaさん
はじめまして!
一般の人は社内には入れないので、ちょっと
厳しいかもしれませんね。でも世界チャンピオンの
せっかくの来日、社内だけじゃなくって、もっと
一般の場所とかでイベントとかをやればいいのに・・
と思いました。

・・今ちょっと会社のHP見たんですが、平日は
コミュニケーションプラザが一般開館されている
ので、今日も普通に入れたのかも・・。
ロッシくん、コミュニケーションプラザでのんびり
バイクを見てましたよ。

来年はぜひ・・。
mari
2005/12/02 00:24
ヨイコさん、mariさん早速暖かいご返信ありがとうゴザイマシタ!
mariさん、YAMAHAの方なんですね・・・!納得しました♪
昨日はネットで磐田までの時間調べたり、超ヤキモキしてました!
う〜〜〜ん!では来年こそは来日が分かったら是非コミュニケーシ
ョンプラザに直行します!会社クビになってでも行ってしまおう♪
ありがとうゴザイマシタm(__)m
kyuha
2005/12/02 09:14
今年もいらっしゃったのですね。
そうですか、コーリンも一緒ですか…。
ヨイコさん、同感です。ヤマハ社員の皆さん、ウラヤマシイです。私も、のんびりバイク見てるろっし君、見てみたいです。
…ということは、mariさんのブログには詳細が載っているという事でしょうか?わっ♪、良かったらURLを教えてくださいませ。
roro
2005/12/02 16:56
>roroさん
たいしたBlogではありませんが・・。
よろしかったらどうぞ。

ロッシくんネタも大層な詳細は載せて
いないんですが・・。
追々、書き足していこうかなぁ・・。
mari
URL
2005/12/03 19:19
遅レスすみませぬ。。
あの後mariさんのブログに行ってみたらヤマハ訪問のエントリが無くなっていたような。。。また見てみますねーっ。

>ヨイコさん、同感です。

ですよねー、roroさん。ホントヤマハ社員の皆様うらやましいです。。って、こんな風に社内に来てしまう会社すべてがうらやましいんですけど。。

>追々、書き足していこうかなぁ・・。

ぜひぜひ!mariさん、ゆるりとお待ちしております。

>早速暖かいご返信ありがとうゴザイマシタ!

いえいえ、kyohaさん。
今後ともよろしくですっ。
ヨイコ
2005/12/04 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッシ来日? ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる