ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】どーなるビアッジ?!

<<   作成日時 : 2005/12/08 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像公私ともにばたんばたんしながら、ヨイコのアンテナもシーズンオフを迎えておりまするが、なにーーーっっ!どーなるビアッジ?!的なニュースがCrash.netに。

Crash.net:Bridgestone sinks Biaggi deal?

カワサキとの契約が秒読み?!12/9のモーターショーでは来シーズンの朗報を発表?!なーんて言われてましたけれど、そのプランにブリジストンが待ったをかけたとか。というか、「待ったぁ」って優しいもんではないのかも・・・。

Yahoo翻訳から、ポイントを整理すると・・・
  • カワサキサイドとビアッジとで熱心な話し合いがあった。
  • ビアッジはまだ世界的ライダーであり、カワサキ側も開発にプラスになると考えていた
  • だけれども、ブリジストンがビアッジを拒否。ブリジストンはすでに2006年シーズンの計画があり、その中にビアッジは含まれず。また、その計画をビアッジのために変える気はなし
  • ビアッジはかなり動揺している
  • そーなったら、ビアッジは引退か??キャメルはポンスのチームに戻るだろう



・・・。


なんだか胸が締め付けられそうなセツナイ記事。そして一番の驚きは「キャメルがポンスのチームに戻るだろう」ってところ。おいおいー。キャメルに見放されちゃったら、ますますもってセツナイ2文字が濃く浮き出てきちゃうよーー。

なんだか今年の終わりはさんざんなビアッジ。厄年か?あ、ちがうか。早く決まってほしいなぁーってファンでは全然ないんだけどさ、ライダーのラインナップに「パンチ」がきくかなぁって思ったり。

ってか、バロスどーなってるんだぁ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よいこさんこんにちはー

バロスは、嫁の無駄遣いのせいで鼻つまみもんにされているらしいです。
(又聞き)
marie
2005/12/08 08:59
marieさん、遅レスでごめんなさいーーっっ。
コメントありがとうございますー。

>嫁の無駄遣いのせいで

・・・いったい何に遣ったんだろう。。
鼻つまみもん?!嫁の無駄遣いで借金でもしちゃったんでしょーか?!
なんだか渡辺謙みたいだなぁー。
パドックではそんな噂があるんですねぇ。
ヨイコ
2005/12/11 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】どーなるビアッジ?! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる