ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーリンおめでとーーっ!

<<   作成日時 : 2005/12/21 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像以前のエントリでは妊娠!ってことでしたが、12/20、コーリン家(っていうのも変か?)に男の子誕生!おめでとーーーっっっ!


こっちの記事では赤ちゃんのサイズまで。7ポンド、21インチの男の子。ちなみに1ポンドを換算すると3178グラム、21インチをセンチに換算すると53.34cmだそーです。見ず知らずのアタシに単位換算されちゃってごめんね(^_^;)でも、ひょんなことから単位のお勉強になりました(笑)

ココのところネタっていったら来シーズンのストーブリーグなどなどだったけれど、なんだかうれしいニュースでございました♪

2006シーズンもがんばってーっ!コーリンパパ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んまぁ、コーリン、おめでとうございまーす。
一姫二太郎じゃあないですか、スバラシイ。この順番ってホントに育てやすいらしいですよん。
うちは、姫オンリーなので、うらやましいなぁ。
でも、この奥さん、美人だけど豪傑ですよねー。身重で、娘と夫と三人でスクーターにタンデムしてたでしょ、確か。あ、でもUSGPの時だったから、まだ妊娠、分かってなかったのかしらん?
roro
2005/12/21 17:58
>この順番ってホントに育てやすいらしいですよん。

ほえー。これって一人の娘と二人の息子って意味だとずっと思ってましたが、一番目に女の子、二番目に男の子って意味なんですよね。女の子の方が丈夫ってことでしょーか?!

>うちは、姫オンリーなので、うらやましいなぁ。

なんですと?!roroさんにはお子さんがいらっしゃいましたか!しかも姫とはうらやましいっっ!ヨイコは絶対女の子がよいっっ!って思ってしまってます。姉妹で育ったもので。いいなー。

>美人だけど豪傑ですよねー。

美人ですよねー。この写真、産後どれくらいの写真か知らないけど美しいっっ!ってかんじです。あー、スクーターの写真ありましたね!なんかあの時とこの写真の印象がヨイコにとっては違うなーってかんじ。あの写真はわかるまえの写真?うーん、わからず。
ヨイコ
2005/12/22 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コーリンおめでとーーっ! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる