ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】セパンテスト2日目

<<   作成日時 : 2006/01/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日目の記事エントリで公式サイトを見ておりましたが・・・おおおーっ!なんだか1日目とは結構違う結果ですっ!こうでなくっちゃねー。1日目はロッシとホンダのライダーたちってかんじでしたけど・・・2日目はドゥカティが1、2!今シーズンからドゥカティを走らせるセテがトップタイム!
というか、公式早くない?再読み込みしたら出てきたけど、これって何時くらいにアップされたんだろう。

【ベテランだってやる時はやります】

トップ3はそんな感じのメンツ。冒頭で書いた通りドゥカティがトップ2を独占。テスト前に僅差だったアンケート票に報いるかんじ。
足回りとエンジンのセッティングを楽しみながら取り組んだ。マークしたラップタイムは良かったが、それよりもリズムが良かった」

なんだかとてもリラックス的なセテのコメント。

そしてコーリンが3番手!1日目転倒したらしいけど、怪我が無くてよかったー。コーリン、今年は正念場だと思うぞ?今年を見る限りではMotoGPの若年齢化してきてるし。テストでいい流れに持って行ってほしい。


【R.ドプニエが7番手】

そうか、彼も今シーズン初参戦なのだね。今年多いなーっ。初日は13番手のタイムだったけれど、今日は7番手にランクアップ。タイムも大幅に更新と大躍進。中野くんよりも今日ちょうし良かったみたいね。きっと明日、あ、今日にはコメント等々でるのでしょう。

午後に激しい転倒したらしいけど、怪我はなかったようですね。バイクは全損したようですが・・・


【定位置?!】

A.ホフマン、 J.エリソン、 C.バーミューレン、 J.L.カルドソが順位の入れ替えはあるものの、下位を陣どっちゃってるのが少々気になる。特にバーミューレン。まあ彼にとっては1年目なのだし、まだ何とも言えないけれど。

昨シーズンも下位って定位置化しつつあったから・・・ちょっと気になって書いてみた。ま、テストですから。



1. S.ジベルナウ(ドゥカティ・マールボロ): 2分01秒66
2. L.カピロッシ(ドゥカティ・マールボロ): 2分01秒83
3. C.エドワーズ(キャメル・ヤマハ): 2分02秒00
4. N.ヘイデン(レプソル・ホンダ): 2分02秒02
5. D.ペドロサ(レプソル・ホンダ): 2分02秒26
6. J.ホプキンス(スズキ・MotoGP): 2分02秒40
7. R.ドプニエ(カワサキ・レーシング): 2分02秒55
8. C.ストーナー(ホンダ・LCR): 2分02秒57
9. V.ロッシ(キャメル・ヤマハ): 2分02秒62
10. 中野真矢(カワサキ・レーシング): 2分02秒65
11. M.メランドリ(フォルトゥナ・ホンダ): 2分02秒70
12. T.エリアス(フォルトゥナ・ホンダ): 2分03秒20
13. 伊藤真一(ドゥカティ): 2分03秒49
14. 松戸直樹(カワサキ・レーシング): 2分04秒08
15. K.ロバーツ(KR・ホンダ): 2分04秒08
16. J.エリソン(ヤマハ・テック3): 2分04秒15
17. C.バーミューレン(スズキ・MotoGP): 2分04秒23
18. A.ホフマン(ダンティーン・ドゥカティ): 2分04秒49
19. J.L.カルドソ(ダンティーン・ドゥカティ): 2分06秒60


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】セパンテスト2日目 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる