ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語でしゃっべらナイト

<<   作成日時 : 2006/01/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「56」のマシンとともに「英語でしゃべらナイト」の出演者3人が話しているところへ中野くんがライダースーツで登場!前後ろ反対にバイクに乗ったりなどおちゃめなところを最初に披露。あ、英語でしゃべらナイトに中野くんが出演しましたねー。ネットでは既に話題でしたけど。

2004年のもてぎでの1コーナーの多重クラッシュや、2005年のルティのクラッシュシーンなどの映像がながれたり、チェカ、バロス、ホプキンスのレース前の映像等々MotoGPの映像がひさびさにオンエア。いいなー!やっぱテレビに映像が流れるのってっ!

中野くんのクルーはイタリア人、ドイツ人、スペイン人などなど英語圏以外の人もいて、挨拶はその国の挨拶をするとかで。すごいなー、中野くん。「Hello」で良いと思うんだけれど。

「外国人記者にうけるコメントをしたい」ってことでパックン(あれ?マックンだっけ??)がアドバイス。・・・でも、そこまで考えなくてもよいんじゃ?などと思ってみたり。日本では「がんばります」っていうのが試合やレース前のお決まりと言うか、そういった言葉だけれど、どうやらその言葉は外国人記者にはうけないらしく。

でも、「それが日本」なんだからさー(って、何が日本なんじゃいっ!)。英語で伝えること、それだけであたしゃ十分だと思うぞっ。
まずは毎レーストップ6でフィニッシュすること。チャンスがあれば表彰台、そして優勝を狙いたい

今シーズンの意気込みをこんな風に語ってました!シャンパンも恋しいようで(笑)期待してますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英語でしゃっべらナイト ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる