ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならポンス

<<   作成日時 : 2006/01/05 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャメルのホンダ撤退からスポンサー探しに奔走?してたポンスチーム・・・2006シーズンは参戦を断念するとか。うーん、年始早々アンハッピーなニュースでござるよ。2006年のエントリーリストも更新しました。

なんだかんだいってもスポンサーって決まるんだろうなぁーって思ってたんだけれど、そんなに甘いもんじゃないんだね。。というか、やっぱえらい金がかかるのだろうなぁー。ヨイコのような一般庶民が想像できないくらいの額が。

さーて、チェカはどうなるのか?!2007年には復活したい、とポンスは言っているらしいがまさかそこまで待ちはしないだろうしねぇー。シートは続々とうまってきてるし、バロスやチャウスなどスーパーバイクで来シーズン活躍することになっているライダーも多々出てきているというのに。。

そしてストーナー、若いながら恐るべし。こうなることがわかってたんだかわからなかったんだか知らんが・・・なんだかたくましさを感じるわぁー。

ビアッジのホンダ離脱が思わぬところに波紋をよんでるなぁーー。シーズン開始まで約2ヶ月。いったいどーなる?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショ〜ック!!
新年早々何たることでしょうか!
ポンスさーん、チェカはどうなるの〜?
…と悲しんでいたら、『デスパレート』も見損ねてしまいました。
新年なのに、ちゃんとレギュラー番組やるなんて、NHKのばかぁ〜。
今の時期って曜日の観念、消滅しちゃってるんですぅ〜(泣)
こんなトホホな私ですが、今年もよろしくお願いします。
roro
2006/01/05 18:13
roroさん
>ポンスさーん、チェカはどうなるの〜?
ポンス殿はIRTAのなんとかになるとかどーとかってありましたけれど、チェカは・・どうなるのでしょうね。。

>『デスパレート』も見損ねてしまいました。
残念!録画してますけど・・・ってどーやって貸すんかいっ!(笑)
今度あらすじエントリしますよ!・・・でも現在インフルエンザでぶっ倒れ中なんで当分先になりそうですが・・・
ヨイコ
2006/01/07 15:20
えぇっ、インフルエンザなんですか?
辛いでしょう?タミフルに間に合いましたか?(間に合っても丸1日は辛いですもんねぇ。)
いいんですよぉ、こんな内容の薄いコメントにお返事なんて…。
ホントに、ヨイコさんって、なんて性善な方なんでしょう(感涙)。
お返事が遅れようと、無かろうと、ヨイコさんがどういう方かはもう解ってますから、気になさらないで、安心してゆっくり養生して下さい。
せっかくの三連休にお気の毒ですけど、世間はムッチャ寒波ですし、お仕事お持ちのようですから、この際心置きなく身体を休めてくださいね。
では、お大事に。なるべく高熱が出ず、軽く済まれる様にお祈りしてます。

roro
2006/01/07 17:01
roroさん
ご心配ありがとうございましたー!おかげで全快!今日から職場復帰いたしました。あ、火曜、水曜はもともと休暇をとっていたもので・・・
タミフルも間に合ったようで。。ってよく知ってますねー!あ、有名?!
ということで、今後もよろしくですっ!
ヨイコ
2006/01/12 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよならポンス ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる