ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】キャメルヤマハの発表会

<<   作成日時 : 2006/02/28 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コーリンの誕生日である昨日、キャメルヤマハの発表会がイタリアのミラノで行われたとか。




motorsports.comより


ロッシ&コーリンはこのマシンに大満足のコメント。「70年代を思い出させる」なんてコメントしているみたいですが・・・ファン暦の浅いヨイコにとってはセパンで披露したナンバーの方が見栄えがよいような気がするのだけれどなぁー。

This year I have many new young adversaries who will be challenging me, and I think there is going to be some spectacular racing!


ロッシのコメント。ロッシ以上にファンにとってロッシvs若手って楽しみの一つ。ホント今シーズンこそロッシのだんとつってことがないシーズンであってほしいわ。

My promise for the year is to win at least a few races and have a one-two for the Camel Yamaha Team at the end of the year!


少なくとも2、3レースで勝利して、キャメルの二人が1、2位でシーズンを終えるよ!ってことでしょうか。1、2の、「1」はもちろん自分のことを言ってるんだよね?!確かに難しいけれど・・・日本GPのトークショーの時のように「2位ねらい」なんてことにはくれぐれもならぬよう・・・。というかそーしないとロッシとうまくいかないってことを考えてのコメントだったりして(笑)ま、生活かかってるからそりゃないわな。

それにしても・・・この演出、すごいね。ぜひ動画で見てみたい。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
70年代って、ゼッケンだけやん! て話ですよね(笑)。
アクロバッターもすごいけど、上の写真の真ん中のお姉ちゃんどうなのかと…
最近タイツ系多いのかな?スカートやハイレグ(!)の時代は終わったんだなあ。
kammy
2006/03/01 09:40
>最近タイツ系多いのかな?スカートやハイレグ(!)の時代は終わったんだなあ。

ハイレグ!!(爆)かなりうけてしまいましたよーーっっ!
なんでしょうかね、最近はぴたぴた系が流行ってるんですかねぇー。でも、スタイルがよくて背が高ければ一度着てみたいと思ってみたり(笑)
ヨイコ
2006/03/02 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】キャメルヤマハの発表会 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる