ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッシのF1テスト祭り

<<   作成日時 : 2006/02/03 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホンダ、カワサキ、ドゥカティがフィリップアイランドでテストしているその頃、ロッシはまたまたF1をテスト。そんなこんなでニュース系サイトはロッシのF1テスト祭りになってますなぁー。とりあえず、目に留まった記事中の文言をさらっと。

「ロッシにとって2輪は仕事、4輪は趣味」

BBC SPORTSの記事で、ロッシのエージェントが言ったとされる言葉。そりゃ、ヨイコとしてもそうあってほしいけど・・・何回かF1テストに参加してるけど、今回のテストは何てったって「合同」ですよぉー。それでも「趣味」なんでしょか?

「テストへの参加はマーケティングの一環+イメージアップ+F1ドライバーとしての素質の有無の確認だと思う。」

M.シューマッハのチームメイト、F.マッサのコメント。ちょっと短くしちゃいましたけどF1ドライバーとして相応しいか・・・相応しかったらどーなのよ!!

そんなロッシ、初日はスピンしちゃったようですが、2日目は15番中9番手。よくわかりませんがこれってドライバーとして相応しいのでしょうか?あまりいい結果出しすぎないでほしいなぁ。

「F1にようこそ、ヴァレンティーノ」

J.トゥルーリのコメント。ロッシのF1テスト参加andF1への移籍を大歓迎っ!かもーんっ!ってなかんじのすんごい好意的なコメント。お願いです、できれば突き返してやってください。

I could have explained to him how to keep a Formula One car going straight

Gazzetta dello Sportにビアッジのコメントとして掲載されたとか。おいおい、あんさんそんなこと言ってる場合じゃないんじゃない?!ロッシも「MotoGPでリタイアしない方法を教えてあげるよ」くらいいって反論してほしい(笑)ま、もう反論するほど同等の立場でもないが・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨイコ さん、こんにちはッス。

ビアッジ先生は・・・まぁ、おいといて
ロッシは、速いと思いましたよ。

規格が変わる前の速く走れる車に乗っていたことを考慮しても、
あれだけのタイムを出せれば、とりあえず合格でしょうね。
ただ、もっと走り込みが必要だと思いますけど。

しかし、この赤いレーシングスーツには・・・なんか違和感が。
http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=55466&catID=1937
じーみぃ@Random Jottings
2006/02/03 01:07
>できれば突き返してやってください。
同感同感同感!!
まわりの本業ドライバーもしっかりしてよー!
kammy
2006/02/04 10:23
じーみぃさん
>ロッシは、速いと思いましたよ。

ああぁぁぁぁ、やっぱり早いのですか・・・。遅すぎてもかっこわるいけど、早いとそれはそれで・・・

>この赤いレーシングスーツには・・・なんか違和感が

まちがいなく2輪のスーツの方が似合いますぅっ!でも・・こうしてみるとロッシって赤わりと似合いませんね。。

ヨイコ
2006/02/05 23:03
Kammyさん

>まわりの本業ドライバーもしっかりしてよー!
ホントですよーーーっっ!
もうロッシをぎゃふんといわせちゃってよっ!
(って、そーなったらそれはそれでちょっと複雑・・・)

ヨイコ
2006/02/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッシのF1テスト祭り ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる