ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】去るライダー

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バロスがSBKに決まったようで・・・。噂どおり?なのかな。よかったのぉ。そういえばSBKにいくなんて噂があっても、そーならなかった人もいましたが・・・

ちょっと前のCrash.netに「MotoGP ins and outs...」って記事があって、新しくMotoGPクラスで走るライダーは楽しみなのだが、去るライダーもいたりして「せつないのぉ」と思った記憶が。バロスSBK記念(?)ってわけじゃないけど、ちょろっと。

 2005チーム2005
ポイント
ランク
2006シーズン 
Max BiaggiRepsol Honda5未定一番お騒がせだったのに。。。
Alex BarrosCamel Honda8【WSBK】
Klaffi Honda
結構ここまで時間かかりましたね。。
Troy BaylissCamel Honda15【WSBK】
Ducati 999 R Ducati Xerox Team
結局後半戦ほとんど見れなかったのが未だに無念・・・
Ruben XausFortuna Yamaha16【WSBK】
Ducati 999 R, Sterilgarda - Berik
「日本に遊びにくる」といったこと、忘れないでね。
Shane ByrneTeam Roberts24【BSB】
Rizla Suzuki
GPSライダーだったことしか覚えてない。。。
Franco BattainiBlata WCM22【WSBK】
Kawasaki Team Bertocchi
※2月7日追記
知らなかったぁー。こちらでもがんばれっ
Roberto Rolfod'Antin Pramac25【WSBK】
Ducati 999 R, Team Ducati SC
あぁー、同じ誕生日だったのに。。


kammyさんからのご指摘(ありがとうございますぅー)によりバッタイーニ(いいにくい)の2006年シーズン行き先を追加。知らなかったぁー。まったくノーマークだったので・・・ごめん。

そうか!バロス、ベイリス両方キャメルだったわ、そういえば!別々のタイミングで、ライダー、チームすべてが分解・・・・せつない。


2006年のみんなの活躍、祈ってます。そしてまた会える日までーーーー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かバッタイーニもWSBKじゃなかったっけかな。でもチーム忘れた。
http://www.superbike.it/dnews.php?newsid=916&lang=eng
WGP→WSBK組多すぎじゃないすか…。
kammy
2006/02/07 13:05
kammyさん、ありがとうございますー。表も訂正しました!そうでしたか、WSBKでしたかぁ。とりあえず、2006シーズンのシートが確保できてなにより。

>WGP→WSBK組多すぎじゃないすか…。
多いっす。というかほとんど・・・。天下り的印象をうけてしまうのは私だけでしょうか。。。
ヨイコ
2006/02/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】去るライダー ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる