ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】カタールテスト1日目、2日目

<<   作成日時 : 2006/02/08 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ま、こんなわけでフィリップのテストはタイミング逃しちゃったけれど・・・別にロッシが参加するからじゃないけれど、とりあえずちょろっとだけ。

【1日目】なんだか・・・ちょい地味?!

[1]Carlos Checa (SPA) Tech 3 Yamaha: 1分58秒22(68ラップ)
[2]John Hopkins (USA) Team Suzuki MotoGP: 1分58秒87(60ラップ)
[3]Shinichi Itoh (JPN) Ducati: 1分59秒80(61ラップ)
[4]James Ellison (GBR) Tech 3 Yamaha: 2分00秒12(73ラップ)
[5]Chris Vermulen (AUS) Team Suzuki MotoGP: 2分00秒65(67ラップ)
[6]Olivier Jacque (FRA) Kawasaki Racing Team: 2分00秒89

ヤマハ、スズキのテストって聞いてたけれど伊藤真一、オリビエ・ジャックとテストライダーも参加だったのか。知らんかった。

今回の1日目はロッシが参加してないからか、注目ライダーがいないからか知らないけど、メディアのニュースでもぼちぼち程度にしか記事が無いように感じた。ヨイコの気のせい?

そんな中で注目されたのはやっぱチェカなのかなぁ。前回のセパン合同テストには間に合わなかったけれど、こちらのテストには間に合ってよかったねー。いやがってたダンロップタイヤですけど、中々のタイムのようで、去年のレースタイムを更新したとか。こういうのを見ると「やっぱベテランなんだなぁー」って思うよ。やっぱこういう人も必要だよ、うん。

エリソンって・・・どうなの?2分切れなかったようですが。。これってバイクのせい?タイヤのせい?彼の・・・せいなのか?一度ホンダ×ミシュランで走らせてみたい。


【2日目】:ロッシ登場っ!


[1]Valentino Rossi(ITA) Camel Yamaha Team :1分57秒36(48ラップ)
[2]Colin Edwards(USA)Camel Yamaha Team: 1分57秒52(60ラップ)
[3]John Hopkins (USA) Team Suzuki MotoGP:分57秒6(66ラップ)
[4]Carlos Checa (SPA) Tech 3 Yamaha:1分57秒9(43ラップ)
[5]Chris Vermulen (AUS) Team Suzuki MotoGP:1分58秒6(62ラップ)
[6] Shinichi Itoh (JPN) Ducati:1分58秒76(76ラップ)
[7]James Ellison (GBR) Tech 3 Yamaha:1分59秒8(76ラップ)
[8]Olivier Jacque (FRA) Kawasaki Racing Team:2分00秒5(34ラップ)

気温24度って・・・以外とすごしやすいのね、カタールのこの時期って。カタールって年中死んじゃいそうなくらいの暑さなんだと思ってた。

ロッシ&コーリンがきたとたんにトップ1、2を独占。ま、このメンバーでいくと当然かなぁーって気はするんだけれど、ホプキンス!コーリンと大差ないじゃん!これにびっくり。Crash.netのこの見出しにはちょいうけた。

チェカも57秒台をマークしたものの・・・転倒したようで。大事には至らなかったようですが頭を打ったようで。。頭ってこわいからね。そのとき症状が出なくても・・・とビビるようなことはおいておいて、とりあえず何事もなくてよかった!

かたやチームメイトのエリソン・・・昨日のタイムよりはいいものの。。。どーなの?(しつこい?)WCMのころよりは露出がほしいよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】カタールテスト1日目、2日目 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる