ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS カタールテスト3日目

<<   作成日時 : 2006/02/08 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チェカすごいっ!Tech3にとってチェカの存在は大きいような。なんだか日本のタイヤはブリジストンだけじゃないってか?

[1]Valentino Rossi(ITA) Camel Yamaha Team :1分56秒53(60ラップ)
[2]Colin Edwards(USA)Camel Yamaha Team: 1分56秒81(76ラップ)
[3]Carlos Checa (SPA) Tech 3 Yamaha:1分56秒9(61ラップ)
[4]John Hopkins (USA) Team Suzuki MotoGP:1分57秒63(38ラップ)
[5]Chris Vermulen (AUS) Team Suzuki MotoGP:1分57秒83(56ラップ)
[6] Shinichi Itoh (JPN) Ducati:1分58秒9(44ラップ)
[7]James Ellison (GBR) Tech 3 Yamaha:1分58秒98(62ラップ)
[8]Olivier Jacque (FRA) Kawasaki Racing Team:1分59秒4(46ラップ)

ロッシが2005年のカピロッシのポールタイムを更新。ま、非公式だけど。彼はホントにスキがないのぉ。「他のメーカーが参加していないのでわからない」ってかんじのコメントをしていたようだけれど、かなりよいテストになった様子。

2番手コーリンもご満悦のコメントしてたけど、それよりもなによりもチェカですよ、チェカ!上の2人同様56秒台!カピロッシのタイムよりも若干早いしっ!あたしゃ少々見直してしまったりして。脳しんとうの方もとりあえず大事ないようだったしレースでもこんなかんじで露出してくれることを期待っ!

ホプキンスは昨日と同じようなタイムだけれど、バーミューレン、確実にタイムアップしているかんじ。でも・・・ヨイコのなかでちょいノーマークぎみ(笑)ごめんなさい、バーミューレンファンの方々。どーでもいいけどバーミューレンって誰かに似てるんだよなぁーー?!ここまで出かかってるんだけど出てこないっっ!ま、どーでもよいのですが。

キャメル以外のメンバーは今日でテスト終了。明日はふたりでひっそりと・・・か。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェカ、頑張ってますよね。
溜まってたフラストレーション解消、といったところかな。イヤ、それどころじゃないデキですよね。ダンロップと相性いいのかな?
でもね、チェカのことはとても嬉しいんですが…、さっきネ、もう既に、なんとな〜くキャメル・ロッシに慣れてきている自分を見つけてしまって…、愕然としております。
roro
2006/02/08 17:24
>溜まってたフラストレーション解消、といったところかな

なんか力ためてきたーーっってかんじですよねー。他のチーム(特にホンダ若手連中)がいたらどれくらいの位置なのか、今後楽しみですね!

>愕然としております

あは!確かに。ふつーになってますね!人間慣れることも必要です(笑)
ヨイコ
2006/02/08 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カタールテスト3日目 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる