ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕はFastwebを選んだ

<<   作成日時 : 2006/03/03 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たまってるDVDを見ながらぼーっとイメージ検索してたらロッシのCM映像&キャンペーンポスターが出てきた。イタリア最大のブロードバンド通信会社「Fastweb」のCM

なんかこのロッシ、ちょっとなまめかしい(?)感じ。あーんど、イタリア人なんだなぁー、なんて思ってしまったりして(根拠は?といわれたら困っちゃうんだけど。。)左のポスター、くわえてるのは歯ブラシか?!

とりあえずイタリア語なんでCM見てもわけわかりません!多分こんなことできるんだぜー、みたいな事してるんだと思うけど(^_^;)

と見たところで、あれ?ロッシってAliceがメインスポンサーのチームで走るなんて噂、ありましたよね。あり?ってことはAliceってロッシのスポンサーだったよなぁ、なんて思ってちょろっとググってみたらやっぱそーだったようですねー。AliceのCMにでてたんだけど、最近?FastwebのCMに出てるようで。

その手のことが書いてありそうな記事はみーんなイタリア語で、またまたよくわからーん!!と思っていたら日本語のブログを発見。「バレンティーノロッシはFastwebを選んだ」って広告があちこちにあるらしいっす。へー、そんなことがあったとは知らんかったぁー。

なんかドコモのCM契約が切れたとたんIDOのCMに出た織田祐二を思い出してしまった(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
織田裕二ってビールのCMも渡り歩いてましたよね。ロッシ以上に節操が無い・・・
ところでロッシが咥えてるのは、歯ブラシじゃなくてサングラスのツルの部分じゃないかと・・・
oretch
2006/03/04 11:48
>ところでロッシが咥えてるのは、歯ブラシじゃなくてサングラスのツルの部分じゃないかと・・・

で、ですよねーーーっ(^_^;)
oretchさんのコメントを見た後、ひとり「だよなぁー。」と(自分の馬鹿さに)笑いが止まりませんでした!「歯ブラシだっ!」と思ったら歯ブラシにしか見えなかったのですよ。。おほ。
ヨイコ
2006/03/04 18:30
えっ、アレ、歯ブラシじゃなかったんですか?(…笑)
roro
2006/03/06 09:41
>アレ、歯ブラシじゃなかったんですか?

そうじゃなかったようですよ(笑)
ヨイコが「歯ブラシ」と洗脳していたようです(^_^;)
ヨイコ
2006/03/06 21:05
私もアレ歯ブラシだったと思ってたんですヨ〜。
そうか、歯磨きしながらもインターネットするんだ、とか思ってたりして。おばかでしたー(笑)
roro
2006/03/08 19:57
>そうか、歯磨きしながらもインターネットするんだ、とか思ってたりして

あ、なんかそれ、わかります!生活と密着っ!みたいなのを表現しているのかなぁーなんて考えてました、ヨイコも。でもロッシに「生活」って・・・思い出しても笑ってしまう。
ヨイコ
2006/03/09 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕はFastwebを選んだ ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる