ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】開幕戦のBet

<<   作成日時 : 2006/03/25 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、もうフリー走行が終わってるんだなぁー。まだ結果見てないのでおいておいて。開幕戦が始まったってことでお決り、betandwinではどんなかんじかサイトをのぞいてみた。

まずは予選。



お決まりでロッシが1番低オッズ。いつか違う人が低いオッズになる日が来るのだろうか?!いい加減見飽きたね、このオッズ。
2番にはカピロッシが。ヘレステストでトップタイムだったことがこのオッズに出てるのかな。それでもロッシの次なのね。

その後セテ、ペドロサと続く。ペドロサ?!だいぶ前評判が高いなぁー!確かにヘレスのテストではホンダ勢の中で1番だったけれど、どうなのでしょ?!ここまでが一桁だけれど、次のメランドリからは二桁に。メランドリ、なんだか目立ってない気が・・・

中野くんがコーリンよりも上に!なぜ?チャタリングうんぬんってこと、ヘレステストでの不振のせい?でもコーリンって予選あんまりなんだよね、今まで。コーリンにかけるのはいいたくないけどちょっと危険。

そして・・・ランディ・ドピュニエからは3桁台に・・・その中に玉やんが(T_T)悲しい。。。ストーナーも前評判低いんだなぁー。怪我してヘレステストキャンセルしたのがひびいてるかな。彼がどれくらいのもんなのか、開幕戦で早く見てみたい。


そして決勝。



後ろのほうがびみょーに順位が入れ替わってる。ランディ・ドピュニエが決勝ではだいぶランクダウン。1周はまあまあ早く走れるけど、レースは厳しいってよみなんだろうなぁー。中野くんもコーリンよりも下になってるし。

そして・・・ホフマン、定位置になりつつあるけれど、挽回しちゃってよ・・・。あり?チームメイトの名がないぞ?

レースの順位以外にもいろんなベットがあるので、テンションあげたいっなんて人はチラッと見てみてはいかがですかね。

ヨイコがベットするなら・・・ま、ロッシはおいておいてセテかなぁー。去年の雪辱ばらしってかんじで。んで、ぜひかけてみたいのはペドロサ。おいおい、リタイアなんてしないでよね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】開幕戦のBet ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる