ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】カタルーニャテスト1日目

<<   作成日時 : 2006/03/04 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はちょこっとだけどLiveTimingでテスト見てみた。いやー、なんかひさびさにLiveTiming見てたら開幕近いんだなぁーと実感し、少しずつテンションがあがってきたような!あー、早く開幕しないかなぁー。

[1] バレンティーノ・ロッシ(ヤマハ): 1分43秒608(54ラップ)
[2] コーリン・エドワーズ(ヤマハ): 1分44秒063(66ラップ)
[3] カルロス・チェカ(ヤマハ): 1分44秒070(72ラップ)
[4] ジョン・ホプキンス(スズキ): 1分44秒197(74ラップ)
[5] ニッキー・ヘイデン(ホンダ): 1分44秒209(103ラップ)
[6] 中野真矢(カワサキ): 1分44秒399(61ラップ)
[7] セテ・ジベルナウ(ドゥカティ): 1分44秒556(63ラップ)
[8] マルコ・メランドリ(ホンダ): 1分44秒672(76ラップ)
[9] トニー・エリアス(ホンダ): 1分44秒702(71ラップ)
[10] 玉田誠(ホンダ): 1分44秒721(78ラップ)
[11] ケニー・ロバーツ(ホンダ): 1分44秒868(80ラップ)
[12] ダニエル・ペドロサ(ホンダ): 1分45秒011(88ラップ)
[13] ランディ・ドプニエ(カワサキ): 1分45秒111(59ラップ)
[14] ロリス・カピロッシ(ドゥカティ): 1分45秒253(71ラップ)
[15] クリス・バーミューレン(スズキ): 1分45秒968(68ラップ)
[16] ジェームス・エリソン(ヤマハ): 1分46秒217
[17] ホセ・ルイス・カルドソ(ドゥカティ): 1分46秒603
[18] アレックス・ホフマン(ドゥカティ) 1分46秒606


ロッシの転倒で赤旗中断なんてこともあったようですが、ロッシが一人43秒台で1番手!さすがですなぁー。

2番がコーリン、3番にチェカとヤマハの1,2,3!おーい、エリソンどーした?!

チェカとエリソンは新しいカラーリングで登場。メインスポンサーが決まらないのでダンロップの黄色を採用しているのかしら?今シーズンヤマハはすべて黄色いマシンってことか。遠くから見たら見分けつかない・・・なんて書かれてもいましたが(笑)。しかしおんなじカラーリングでもチェカエリソンのつなぎ、なんか別物に見えてしょうがない。肩の辺りがそう思わせるのかなぁー。

新しいといえばスズキも新しいカラーリングで。あー、やっぱそんな感じかぁ、ってどんな感想だよ(笑)。ホッパーはヨイコがちらっとみたときコーリンを抜いて2番手に一時期なってたと思うんだけれどなー。

明日はBMWアワード。公式サイトでは誰が取るか?!なんてアンケートやってますよね。ヨイコが投票した時点ではロッシの圧勝、次に去年のビギナーのセテが。その後メランドリと続くわけなのだが、ヨイコの気になったのは3番手のメランドリ以上に「その他」に票が集まってるところ。アンケート項目にないライダーで単純に頭割りしたらその他のライダー一人ひとりの票はたいしたことないんだけどさー、ここにあげられているライダー以外を注目してる、または期待している人も多いのだなぁーと。

ここはとりあえずエリソン、がんばってみようか(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライディングしているチェカを見て、一言。
「…ちぇか?…ほへぇ〜。」
“チェカ=あか” のイメージがあるんでしょうか、チェカに見えません。
ヨイコさんのアップしてくださったメットとってる写真見て、初めて納得。ホント、チェカだったんだ〜。
しかし、頑張ってますよねぇ、調子いいですよねぇ。ドゥカ出て良かったかも、ホンダに乗らなくて良かったかも、ダンロップで良かったかも!?
roro
2006/03/06 09:58
>“チェカ=あか” のイメージがあるんでしょうか

同じく。ヨイコの中でもチェカは「赤の男」です!でも意外と黄色、いけるかなー、なんて思ってみたり。

>ホンダに乗らなくて良かったかも、ダンロップで良かったかも!?

もしかしてほんとーにそうかもしれないですよねー。
きっと神様のおぼしめし?だわぁー。いい方向にいってよかったよかった!
ヨイコ
2006/03/06 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】カタルーニャテスト1日目 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる