ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】カタルーニャ公式テスト2日目

<<   作成日時 : 2006/03/05 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目。あーあ、今年もロッシの独壇場なのかなぁー、なんてチラッと思ってみたり。でもテストでずーっと調子よかった誰かさんもこのころから調子崩したままシーズン終えたなんてこともあるしね。何が起こるかわかりませぬ。

[1] バレンティーノ・ロッシ(ヤマハ): 1分42秒477(72ラップ)
[2] カルロス・チェカ(ヤマハ): 1分43秒142(74ラップ)
[3] 中野真矢(カワサキ): 1分43秒245(58ラップ)
[4] コーリン・エドワーズ(ヤマハ): 1分43秒388(65ラップ)
[5] セテ・ジベルナウ(ドゥカティ): 1分43秒784(82ラップ)
[6] ランディ・ドプニエ(カワサキ): 1分43秒847(56ラップ)
[7] ジョン・ホプキンス(スズキ): 1分43秒970(85ラップ)
[8] ニッキー・ヘイデン(ホンダ):1分44秒029(107ラップ)
[9] 玉田誠(ホンダ): 1分44秒246(63ラップ)
[10] ダニエル・ペドロサ(ホンダ): 1分44秒369(71ラップ)
[11] ケニー・ロバーツ(ホンダ): 1分44秒407(71ラップ)
[12] マルコ・メランドリ(ホンダ): 1分44秒512(76ラップ)
[13] ロリス・カピロッシ(ドゥカティ):1分44秒581(21ラップ)
[14] クリス・バーミューレン(スズキ): 1分45秒001(52ラップ)
[15] ジェームス・エリソン(ヤマハ): 1分45秒488(81ラップ)
[16] ホセ・ルイス・カルドソ(ドゥカティ): 1分45秒582
[17] トニー・エリアス(ホンダ): 1分45秒782
[18] アレックス・ホフマン(ドゥカティ) 1分46秒185

コンストラクター別:
[ヤマハ] バレンティーノ・ロッシ:1分42秒477
[カワサキ] 中野真矢:1分43秒245
[ドゥカティ] セテ・ジベルナウ:1分43秒784
[スズキ] ジョン・ホプキンス:1分43秒970
[ホンダ] ニッキー・ヘイデン:1分44秒029


全体的にタイムを縮めてきましたねー。
トップタイムは昨日と変わらずロッシ。昨日よりも1秒近くタイムを更新して、唯一の42秒台。「まるで娘のようだ」なんてバイクのことを賞賛。女の子だったのね、彼のM1は。ちなみにヨイコのマックちゃんは女の子、Windowsのノートは男の子なんだけど(って聞いてませんね(^_^;))

チェカ、すごい!とうとう2番手に。なんなんだろう、このチェカの好調ぶりったら。明日もしBMWとっちゃったらすんごい快挙じゃない?!

おーっと!中野くんが3番手に!
「過去、ヨーロッパテストでよい結果を出すのに苦労したけれど、今日はトップ3になることができた。もちろん明日も同じ調子で結果を出さなければいけないけど、今日のこの結果がチーム全体を後押しするだろう」
なんてコメント(かなり意訳ぎみ)。ねらうはやっぱBMWだー!!いいなーぁ、ほしいなぁー!赤がいいな、ヨイコは。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッシの娘〜?
発想がなんか、20代の男とは思えません。
そういえば、去年(だったと思う)ヤツの彼女が妊娠してるんじゃないかっていう噂ありましたよね?ありゃ、どうなったんでしょう?(スイマセン。下世話なオハナシで。)

ちなみに、ウチのWindows(ノート)も男の子です(笑)
roro
2006/03/06 10:12
>発想がなんか、20代の男とは思えません。

いわれてみれば確かに!「彼女」っていってもよいかも。

>ヤツの彼女が妊娠してるんじゃないかっていう噂ありましたよね?

ええぇぇええぇぇ?!
知らなかった・・・そんな噂あったのですか?!え??知らない私はモグリなのかしら。それにしてもその彼女、うらやましすぎる(おいおい)

ヨイコ
2006/03/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】カタルーニャ公式テスト2日目 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる