ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】BMWアワード:カタルーニャ公式テスト3日目

<<   作成日時 : 2006/03/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ええーーーっっ!コーリンが?!エリソンが?!なぜにタイムがこんなんなの?!・・・ヨイコが結果を知ったときの率直な感想です(笑)LiveTiming見逃しちゃったのをちょい後悔してます。

[1] コーリン・エドワーズ(ヤマハ): 1分57秒102
[2] ニッキー・ヘイデン(ヤマハ): 1分58秒921
[3] バレンティーノ・ロッシ(ヤマハ): 1分59秒350
[4] ジェームス・エリソン(ヤマハ): 1分59秒350
[5] クリス・バーミューレン(スズキ): 2分00秒001
[6] マルコ・メランドリ(ホンダ): 2分00秒218
[7] ケニー・ロバーツ(ホンダ): 2分00秒225
[8] カルロス・チェカ(ヤマハ):2分00秒551
[9] ジョン・ホプキンス(スズキ): 2分00秒621
[10] ランディ・ドプニエ(カワサキ): 2分01秒249
[11] 中野真矢(カワサキ): 2分02秒117
[12] 玉田誠(ホンダ): 2分02秒197
[13] アレックス・ホフマン(ドゥカティ):2分04秒003
[14] ロリス・カピロッシ(ドゥカティ): 2分05秒073
[15] トニー・エリアス(ヤマハ): 2分05秒961
[16] セテ・ジベルナウ(ドゥカティ): 2分06秒742
[17] ホセ・ルイス・カルドソ(ドゥカティ): 2分07秒846
[18] ダニエル・ペドロサ(ホンダ): 2分07秒326

コンストラクター別:
[ヤマハ] コーリン・エドワーズ: 1分57秒102
[カワサキ] ランディ・ドプニエ: 2分01秒249
[ドゥカティ] アレックス・ホフマン:2分04秒003
[スズキ] クリス・バーミューレン: 2分00秒001
[ホンダ] ニッキー・ヘイデン:1分58秒921


悪天候だったようですね。そのせいかタイムが1日目、2日目と比べかなりスローペース。まあレースでも天気がよいとは限らないから・・・いい参考になったのかも?あ、でもその後のセッションをキャンセルしたライダーも多かったようで。参考になったってことにはならないかぁ。

雨のせいか?転倒も続々と。10コーナーに何かあるのか?ってなくらいおんなじところでのアクシデントが多かったようですねー。10コーナーってどこだ?あとでみてみよーっと。

そんな中、いやー、しかしコーリン、やったね!公式サイトのアンケート、コーリンって項目に入ってたっけ?入ってなかったような気がしているのだけれど・・だとしたら、「その他」に入れたみなさん、すごい!

そしてエリソン、おしかったねぇー。前回のエントリで「エリソンがんばってみようか」なんて冗談半分にいってたらホント、がんばったみたいね(笑)
I’ve been more relaxed and have started to treat the bike a little more like ‘my’ bike

Yamaha Racingより

自分のバイクだってことが実感できなかったのか、これまでは。自信が持ててきたのかしらん?がんばれ!イケメンライダー!

しかし今回は「エース」と呼ばれてるライダーじゃない人がコンストラクターでトップタイムを出してるのね。かろうじてニッキーがホンダではトップタイムだけれど。セテ&カピ、どうした?!ホフマンのほうがタイムが上なんて・・・悪天候のせい?体調のせい?なんなのだ?


まったく関係ないけれど、crash.netをyahooウェブ翻訳で見てたんだけれど・・・



ちょっと笑っちゃった。「秘書」ってなんだよ?「温泉」って、おい!みたいな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、チェカが秘境の温泉に浸かってるって?
ヨイコさんの紹介してくださったホームページ見ると、こういうのありそうな人ですよね(笑)
あ、そういえば『デスパレート』終わりましたね。中途半端に。第二シリーズも見ろってことですかね。
今日からはFBI。これもジェリー・ブラッカイマーだったと思うんですが、CSIとかと違ってて、興味深い。これも楽しみにしておるのです。
roro
2006/03/08 18:47
>そういえば『デスパレート』終わりましたね。中途半端に。

そうそう!なんなんでしょう、あの中途半端さは!やっぱり第二シーズンもあるんですね。もうあの終わり方にびっくりですよー。でも海外ドラマって「最終回」って感じの終わりかたってあんましないですよねー。あー、早くシーズン2みたいなぁー
ヨイコ
2006/03/09 09:25
毎度関係の無いことばかり書き込んでスイマセン。その上間違えてました。『FBI』まだ始まんないみたいですね。失礼しました。
チェカの「温泉」の誤訳のことも、何かぶっ飛びすぎていて変ですよね。
私、B型なんで自分勝手に頭ン中で発展しちゃって、「判んないヨ」とよく家族に叱られてます。ゴメンナサイ。
roro
2006/03/09 16:59
roroさん、遅レスすみませぬ!
>『FBI』まだ始まんないみたいですね

そうでしたね!あれ、面白いのかしら。とりあえず見てみようっ

>私、B型なんで

そうなんですか!私、友達B型なんですよー・・って聞いてませんね!ヨイコも頭の中で発展タイプで会社の人には「主語がない、主語が!」とよくいわれております(^_^;)

ヨイコ
2006/03/11 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】BMWアワード:カタルーニャ公式テスト3日目 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる