ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP #1スペインGP】いよいよ開幕っっっ!

<<   作成日時 : 2006/03/21 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ開幕だーーーっっっ!・・・でも実はテンションがまだあがりきってないのですが。。ここのところ出かけっぱなしで、前のエントリで「ゲーム三昧のため更新できませぬーーっ」なんていったけれど、ゲームも結局手をつけてないんだよねぇ。すっかり浦島太郎になっちゃってます。

公式サイトもリニューアル。左に大項目、真ん中に中項目、メインコンテンツは右に表示されるつくりになってるけれど・・・なんでまたオールFlashなのかなぁー。でも前よりさくさく動くような気がしないでもないけれど・・。

そしてヤマハのサイトも事前情報が去年よりも盛りだくさんなような。開幕だけなのかな。Race Infoにはヤマハのレース前プレスリリースが掲載。ロッシはコーナーでのグリップ不足が心配なんてコメントしてますけれど、どーなるのかなぁー?!

対するホンダのサイトには「Honda 若手ライダーの肖像」のVol.1としてニッキー・ヘイデンについて紹介。
「夢はチャンピオン。とてもシンプルさ。絶対に可能だと信じているし、自分にはそれだけの能力があるとも思っている。必ず成し遂げてみせるさ」

今年は若手三昧の中で先輩格になったヘイデン、今シーズンもがんばらないとねー。

スペインGP開催地のヘレスサーキットを覗いてみたら1998年から昨シーズンまでの優勝者の名前が。開幕戦にそなえておさらい(?)しておくのもよいかも。


そして!!スペインGPは生放送!!だったんですねーーっっ!よかったー、開幕はやっぱり録画じゃなくそのまま放送を見たいと思ってたんで、次の日会社で死んでるだろうなぁなんておもってたんだよね。
地上波/NTV、SDT
決勝 3月26日(日)25:25〜26:25

G+ SPORTS&NEWS
予選 3月25日(土)24:45〜26:00
決勝 3月26日(日)18:00〜22:30
決勝 3月28日(火)24:25〜29:00
決勝 3月30日(木)25:15〜29:30



なんだかまとまりない文章になってしまいました(いつものことだけれど)。最近ホント家でPC開いてなくて・・・ちょっとネットしないとすぐに乗り遅れちゃうんだなぁー、って前にもこんなこと書いた気がするけれど。開幕までにじょじょにリハビリしてみますので、今後ともよろしくですー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP #1スペインGP】いよいよ開幕っっっ! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる