ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたロッシのF1ばなし

<<   作成日時 : 2006/04/19 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッシが来シーズン以降のことを6月までに明らかにする・・・みたいなニュースが。でも見出しは「フェラーリにいくかどうか」って書いてあるんだよね。「F1」ではなくて「フェラーリ」なのよね。っていうかこの手のニュース、相変わらず多いなぁー。これだけ出るって事は、プレス側がお祭りしてるだけでなく、わりと信憑性があるってことなんだろうか?!(やめてーーーっ!)

Crash.net:Rossi to make Ferrari decision by June?
Eurosports:Rossi: 'We'll know by June'

イギリスの「The News of the World」紙のインタビューに答えたんだとか。

"It is a big gamble and a big risk for Ferrari - but not as big as it is for me"

ま、たしかにね。リスクはあるけど大きな野望だわさ。でも「野望」でとどめてほしい!

"I've tried not to think about it for a while now. That way I will have a clearer mind when I have to make the decision."

なになに?!意外と気持ちは決まってるわけ?!

"I don't think there is an anti-Rossi camp. But there are people who are thinking coldly about the pros and cons,"

(笑)
冷静にロッシのことを見ているのかどうかはわからんけど、ま、面白くないって思う人たちは多いだろうなぁー。ヨイコも別意味で面白くないけどね(笑)




6月までに結論がといっているけれど、ま、この時期に関しては怪しいような気が。6月っていったらまだシーズン序盤だしね。でもヤマハとの契約も今シーズン限り。来シーズンは800ccになるわけだし、こちらも十分大きな野望だと思うんですけど・・・どうでしょ?ロッシさま。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜TVで見たスポーツニュースでは、「シューマッハ、6月に去就決定」と出てました(笑)。
ペドロサやストーナーの活躍もあるし、来年もロッシ残留なのではーとかの予想もちらほらですね。やっぱ残って欲しいですよねー。
kammy
2006/04/19 12:57
>「シューマッハ、6月に去就決定」と出てました(笑)。

うわっ、すごい偶然(笑)
なんか論調はシューマッハとロッシが入れ替えって感じになってますよねー。

>来年もロッシ残留なのではーとかの予想もちらほらですね。

ぜひ、ぜひそうなってほしい!
勝ち逃げなんてずるいっ(笑)
ヨイコ
2006/04/19 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたロッシのF1ばなし ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる