ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ、メランドリ!

<<   作成日時 : 2006/04/11 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨シーズンは開幕戦でいきなりの表彰台から勢いづいてポイントランキング2位につけたメランドリだけれど、今シーズン2戦終わって、なかなか目立たない感じ。どうした?!って感じでしたが、日曜日に行われたテストでは非公式だけれどトップタイムだったようで。
I had fun riding and I found a good feeling with the bike. I’m very satisfied because today I could ride with the right feeling. I look forward to the next race, that will take place in Istabul, a track very dear to me.”

Gresini Racingより


なかなかポジティブなコメント。トルコは自分にとって大切だって言うのはやっぱり初優勝した、演技のよいサーキットで勢いに乗りたいってところでしょうか。

公式サイトで今やっているアンケート「今シーズン2戦が終わってがっかりしたライダーはだれ?」で、コーリン、セテ、ホプキンス、メランドリ、中野くん、その他と選択肢がある中で、セテ、コーリンも確かに高いもののダントツ1位だったのはメランドリ。カタールGPではペドロサとバトルしたりしてちょいちょい露出があったものの・・・なんだかさえないっすよね。

ま、でもこの数値が高い=期待度も高いってことなわけで・・・次のトルコ、がんばってよねーーーっっ!(ってまたまた変なむすび)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、ご無沙汰しました。
先々週の土曜日、“見れない録れない”状態に陥りまして、ずっとネット断ちしてまして…。深夜録画してやっと観ました。やっぱり、結果知っちゃうと興奮や感動が半減しちゃいますモンね。
で、メランドリ。大声出して応援しました。う〜〜、残念。でも開幕戦よりははるかに粘って意地みせてくれましたよね。
>でもこの数値が高い=期待度も高いってことなわけで
そのとおりですよ!早く昨年のような彼に戻って頑張って欲しいです。
あ!もしかしたら、ブラボージュース飲んでないのがいけないんじゃ?!

ロッシ君はもう4位ですね。でもこれからがタイヘンかな?上の御三人様安定してますもんね。んふふっ、でもロッシ君ですから…ネ。次戦も楽しみです。
roro
2006/04/17 19:13
>結果知っちゃうと興奮や感動が半減しちゃいますモンね。

そーなんですよねー。開幕戦は表彰台がチラッと見えちゃったりで驚きも半減でした。。

>早く昨年のような彼に戻って頑張って欲しいです。

ですよねー。でもなんか今シーズンこのままずるずるいっちゃいそうな・・・なーんて考えたらいけませんよね!

>んふふっ、でもロッシ君ですから…ネ。

ホント開幕戦であんなことになったときは「うそーー!」って感じでしたけれど、あれはあれでシーズンを面白くしてくれてますよねー。とりあえずじわじわと追い上げてってほしいっす!あー楽しみ!
ヨイコ
2006/04/19 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばれ、メランドリ! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる