ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスGPのBet

<<   作成日時 : 2006/05/20 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもダントツで倍率が低いロッシだけど、今シーズンは調子悪いし、前回なんかフロントタイヤのトラブルでリタイア、ポイントもトップのヘイデンと32ポイント差だったりするんで、もしかして・・・倍率的に高くなったり?と思い、またまたbedandwinをのぞいてみた。

Valentino Rossi (ITA/Yamaha)
1.65
Daniel Pedrosa (ESP/Honda)
6.00
Nicky Hayden (USA/Honda)
11.00
Marco Melandri (ITA/Honda)
11.00
Colin Edwards (USA/Yamaha)
12.00
Casey Stoner (AUS/Honda)
16.00
Loris Capirossi (ITA/Ducati)
25.00
Sete Gibernau (ESP/Ducati)
28.00
Makoto Tamada (JPN/Honda)
50.00
John Hopkins (USA/Suzuki)
50.00
Shinya Nakano (JPN/Kawasaki)
50.00
Chris Vermeulen (AUS/Suzuki)
80.00
Toni Elias (ESP/Honda)
125.00
Randy de Puniet (FRA/Kawasaki)
250.00
Kenny Roberts (USA/KR211V)
400.00
Carlos Checa (ESP/Yamaha)
500.00
James Ellison (GBR/Yamaha)
600.00
Alex Hofmann (GER/Ducati)
600.00



・・・相変わらず低いようで。
中国GPの前だったかな?公式サイトのアンケートで「ロッシが優勝すると思いますか?」だったかな、そんなアンケートもあんなに不調にもかかわらず「Yes」が圧倒的だった。やっぱロッシはロッシなんだなー。今回のフランスGPこそ、結果が出ればよいのだけれど。

2番手はポイントリーダーのヘイデンではなくペドロサ。ポイントリーダーとはいえど今シーズン1勝もしてないのが倍率に響いているんでしょかね。決勝では3番手なんだけど、予選に関してはケーシーよりも倍率が高い。あれ?予選のほうが倍率高くてもよい気がするんだけどなぁー。

トルコで「昨年の年間ランキング2位だぜ!」ってところをアピールしたメランドリも中国ではいまいち。ロッシに批判までされちゃうしね。予選では10番手なものの決勝では4番手。うーん、どうやって倍率くんでるのかな、このサイト。

そして次がコーリン!昨シーズンはロッシが1位、そしてコーリンが3位でヤマハの2台がそろって表彰台にのぼったんだよねー!コーリンにはぜひがんばってほしいものの・・・パスされた後の粘りがいまいちなのよね。今回のFPではトップタイムをだしたようだし、予選でもこの調子でいってほしい。だって、彼って予選グリッド前後でフィニッシュするんですものっ!

そして玉やん。
予選では後ろから数えたほうが速い倍率ランクなんだけれど、決勝ではちょっとランクアップ。中国ではなかなか露出も多かったですよねー。フランスはどうなるんでしょか。

もうすぐ予選!こっちはいきなりすんごい雨が降ってきてスカパーが一時みれなくなったくらいだけど・・・フランスはどうなのかしら。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フランスGPのBet ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる