ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず・・・

<<   作成日時 : 2006/05/22 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

250ccクラス、まじで感動してしまった・・・。レース中は「ゴーゴー裕紀!」と一人叫ぶ始末。君が代が流れたときに流した高橋裕紀の涙にヨイコも思わず涙・・・。ホント、ホント250はおもしろかったよ!!!裕紀おめでとっっ!

心がほんわかしたところでMotoGPクラス観戦。レース前半みたところでは「今日一日、ホントいい日になるかもっっ!」と思ってましたわ。でも・・・!!!




なぜにマシントラブル?!



  



ロッシ自身も呆然。ヨイコももちろん呆然。もうひとりのごひいき、メランドリ優勝もかすんでしまった。あまりのショックにとてもブログする気になれませぬ・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぅぅ…(ノ_-。)生放送にルンルン♪ゴーゴーユーキの時は感動の涙♪
ヴァレンティーノのマシントラブル?!には悲しみの涙が…出た( p_q)
kyuha
2006/05/22 16:53
あの一瞬、映像が切り替わって、グラベルに黄色い機体が見えたときは、身体が凍りつきました。
…私としては、2004年カタール以来の衝撃でありました。
…もう、涙も出ないよぉ。
roro
2006/05/22 21:19
kyuhaさん

心中お察しします。生放送&ゴーゴーユーキまではよかったんですけどね・・・(ToT)
ヨイコ
2006/05/22 21:30
roroさん

>グラベルに黄色い機体が見えたときは、身体が凍りつきました。

同じく。解説者みんなが「誰だ?」といっているころから、「ロッシだよ、ロッシだよ!!」とさけんじゃいました・・・。とほほ。
ヨイコ
2006/05/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず・・・ ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる