ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッシF1転向説に終止符!

<<   作成日時 : 2006/05/25 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ロッシのF1転向に関するうわさが耐えなかったけれど、とうとうそのうわさにも終止符?!

Eurosport:No F1 for Rossi
Crash.net:Rossi says no to F1 - for the moment.

autosport.comにて、ロッシが当面F1には行かないってコメントしたらしい。

"No F1, at least for the moment,I am staying where I still have much motivation."

"I feel that my work in motorbikes hasn't finished yet: I still have many stimuli and I will carry on in MotoGP for a while longer. "



・開幕戦の1コーナーでロッシに追突したトニー・エリアス
・ルーキーだっつーのにいきなりポールとっちゃったクリス・バーミューレン&ケーシー・ストーナー
・シーズン初参戦、4戦目にして優勝しちゃった強敵ルーキーのペドロサ
・中国GPでなかなか抜かせてあげなかったメランドリ
・タイヤトラブルであのロッシをリタイアさせたミシュラン
・マシンストップという、ロッシのキャリアでも数少ないリタイア経験をさせたヤマハ







グッジョブ!!!!!!( ̄▽ ̄o)



ま、これらが理由ってわけじゃないでしょうけどね(笑)今シーズンらくらくと勝てていたら・・・間違いなくモチベーションはさがっていたでしょう。そして今年のルーキーたちの活躍。ロッシ自身も強敵だっていってるしね。今シーズンなかなかさえないロッシだけれど、それが功を奏したのかも!(と思ってみる)

「MotoGPでの僕の仕事はまだ終わっていない」・・・ここらへんは800ccの開発のことあたりをさしているんでしょか?ロッシも800ccの開発には興味あるようなんで。あ、でもマシンがストップしちゃうっていう、そんなリタイアを起こしてしまった現在のヤマハマシンの開発なんてのも理由にあったりして。とりあえず来シーズンは来シーズンでそういったところも見所になりそうですなぁー。

やっぱ来シーズンもロッシにはいてほしいさっ。ロッシのいないMotoGPなんて・・・梅干のない納豆ご飯みたいなもんさっっ(庶民的な、かなりマニアックなたとえだけれどヨイコ的にはいちばんしっくりくるたとえだったりします(^_^;))


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ねー。一安心。
F1に試し乗りしてるロッシみてビックリしたもん。
最近不運やよね・・・
ま、おかげで彼の競争意欲を掻き立てMOTOGPに残ってくれるので結果よしかな。
優勝ばっかりしてると見てても「またロッシで優勝か」って思うけど醍醐味は抜かし抜かれつのあの興奮が楽しいよね。
ちなみにロッシはこっちのCMたくさん出てます。
知ってます?TIMのCMロッシバージョン!
警官に扮したやつ。あれ大好きでした。
さやか
2006/05/25 05:43
あー、ヤマハもミシュランもエリアスもぐるだったのか……(笑)
kammy
2006/05/25 10:33
>グッジョブ!!!!!!( ̄▽ ̄o)
コレ見て笑いましたヨ〜。
そうか、彼らのおかげなんだ。んっじゃ、許してやるべ。
来年もあの美しいライディングが見れるんですね。いがった、いがった。
>梅干のない納豆ご飯
私、納豆はねぎと卵とダシ醤油入れて単体でしか食べたこと無いんですが、納豆ご飯って梅干入れるものなんですか?他になに入れるの?
でも、梅干=ロッシなんだぁ(笑)
roro
2006/05/25 18:05
さやかさん

>知ってます?TIMのCMロッシバージョン!警官に扮したやつ。

知りませぬ知りませぬ!あれ?ロッシが遅刻してきて「僕はロッシよりマックス・ビアッジのほうが好きだよ」っていうCMのことでしょか?
ううー、イタリア在住うらやましい!
ヨイコ
2006/05/28 19:11
Kammyさん

そうです、そうです。みんなグルだったのです(笑)
今期一番のミッションだったようで。
ヨイコ
2006/05/28 19:13
roroさん
>納豆ご飯って梅干入れるものなんですか?

入れます入れます!だまされたと思って一度やってみてください。もう梅干なしではやってられません!

>でも、梅干=ロッシなんだぁ(笑)

ホントですよね(笑)あのロッシが梅干かよ、みたいな。
ヨイコ
2006/05/28 19:15
ヨイコさん、ロッシのcmは警官に扮しててなんか同僚が電話で「すぐに来てくれ!」って呼び出したのに日が暮れてから白バイで登場して「ローマの渋滞にはまいるよ、ボクはバレンティーノロッシじゃないからそんなに早くないよ」ってゆうcmでした。
イタリア留学してみません??
さやか
2006/05/29 05:36
さやかさん、レスがかなり遅くなってしまってすいませぬ・・・

>「ローマの渋滞にはまいるよ、ボクはバレンティーノロッシじゃないからそんなに早くないよ」

あれ?それってマックスうんぬんのCMではないのかしら。とりあえずかさねがさねうらやましい。

>イタリア留学してみません??

いいっすねー、いいっすねー。とりあえず短期限定で住んでみたい!・・でも金がない(笑)現実はきびしいです。。
ヨイコ
2006/06/01 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッシF1転向説に終止符! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる