ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】フランスGPとイタリアGPのトロフィ

<<   作成日時 : 2006/05/08 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ComeComeKammyさんのブログで知ったんだけれど、フランスGP(5/21)、イタリアGP(6/4)の冠スポンサー、Aliceがトロフィを公募していたようで。そのトロフィが決定したようで。



何を意味してるんでしょか?


10人が応募したらしく、セテやカピロッシも審査員だったらしい(訳が正しければ)。10人の名前だけじゃなくて、作品も見てみたかったなぁー。もしかして決定前は公開していたんだろうか??

ちなみに去年のトロフィはこちら。Aliceのロゴをたてにしちゃったやつでしたよねー。

昨シーズンAliceロゴトロフィが現れたのはフランスGPとドイツGP。フランスGPではロゴの部分がシルバーで、台座?が赤だったんだけれど、ドイツGPではロゴ部が赤で台座(でよいのか?)がシルバーと色を反転させたりしてましたが、今回のフランスGP、イタリアGPはどんな風に変化をつけてくるのかしら。色を反転させたら・・・結構強烈だよね。

そして昨シーズンAliceロゴトロフィを2つともゲットしたのはロッシ。今年は2つともゲットできそうもない感じがするけれど、どうでしょ。



なんせトロフィに興味持ったきっかけはフランスGPのAliceロゴトロフィだったもんで、やっぱヨイコは去年のトロフィのほうが好きだわ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>やっぱヨイコは去年のトロフィのほうが好きだわ。
同感。kammyさんも言ってらっしゃいましたが掲げにくそうだし、キスしにくいではないか…と。(赤い丸のトコにすればいいのか。他にすると唇切れそう。)去年のオシャレだったですよね。…ちょっとオモチャぽかったかもしれないけど。
でも、
>今年は2つともゲットできそうもない感じがするけれど、
これには異議あり!今年も取ってくれますよ、絶対!2個とも…1個は…多分…(泣) 
roro
2006/05/09 16:17
>他にすると唇切れそう。

ホント!(爆)ま、おっしゃるように赤丸にすればよいことですけどね。

>これには異議あり

そうそう、この文章なんか変ですよねー(^_^;)2個は無理かもってことがいいたかったのですよ。1個もとれないってことじゃなくてね。あ、それでもきっと異議ありですよね(笑)今年ってどーなるんだろうっっ。
ヨイコ
2006/05/09 22:26
>2個は無理かもってことがいいたかったのですよ。
あっ、そうですよね。冷静に読むとそう取れますよね。
…ううっ、ロッシファンとしては、今とっても神経過敏になっておりまして…。お許しくださいませ。
>1個もとれないってことじゃなくてね。あ、それでもきっと異議ありですよね(笑)
う〜ん、異議を唱えたいところですが、ちょっとね〜、今自信持って言い切れないですよね〜(泣)
早く問題解決して、いつもの彼に戻って欲しいもんです。
roro
2006/05/09 23:10
>…ううっ、ロッシファンとしては、今とっても神経過敏になっておりまして…

ですよねぇぇ。今年は露出が少ないですもんねぇ!優勝しないまでも、表彰台圏内にいてくれたらまた話は変わるんですけどねぇ。ま、それだけシーズンを面白くしているってことで(彼が(笑))

>早く問題解決して、いつもの彼に戻って欲しいもんです。

F1でもシューマッハが勝つとファンでもないのにうれしくなってしまうアタシ。やっぱロッシは強くいてほしいっす。
ヨイコ
2006/05/09 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】フランスGPとイタリアGPのトロフィ ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる