ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッシ、来期もヤマハで!

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あー、最近仕事が忙しくて全然ニュースサイトチェックできず・・・その間にも世の中はまわってるんですなぁー。つい最近F1参戦せずと発表したロッシが来シーズンもヤマハで走ることが決定!!

ヤマハプレスリリース:V・ロッシ、来季もヤマハでモトGPに参戦!

「来年もヤマハに残ることになってとても嬉しいよ。ヤマハとともに戦った2年間は、僕のこれまでのキャリアのなかでも最高の2年だったからね。この選択が正しかったと確信しているし、来年も彼らと一緒に新クラスにチャレンジするのが楽しみだ」


確か去年は8月ごろに次シーズンの去就を決めたけど、今シーズンはまた早いですなぁー。

コーリンも確か契約は今期限りのはず。来シーズンのロッシのチームメイトは誰になるのだろう・・・(って、まだストーブリーグの話をするには気が早いかっ)。来シーズンもコーリンだとよいなぁー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。いいのかなぁ?来年もヤマハで。
昨年に比べると、私はヤマハ本体のモチベーションが下がってるよーに思えてならないんですけど。「50周年、シャンシャンっと無事に終わったのじゃぁ〜」って感じで、ちょっと気が抜けてるのでは?そもそも、ロッシの起用ってこのアニバーサリーが主要因だったんではなかったですか?
だから、今やる気バリバリの、カワサキとかスズキとか、何ならドゥカとか、アプリリア最高峰クラス挑戦とかやればいいのに。
その方が長くWGPにいてくれそうな気がするんでするんですけどねぇ…。
roro
2006/06/02 20:07
>そもそも、ロッシの起用ってこのアニバーサリーが主要因だったんではなかったですか?

おー、roroさん、辛口ですね!(笑)
確かに今シーズン調子悪いのはヤマハのマシンのせい・・かも・・。

>今やる気バリバリの、カワサキとかスズキとか、何ならドゥカとか、アプリリア最高峰クラス挑戦とかやればいいのに。

確かにドカとか面白いですよね。でもアタシ、なぜか来年MotoGPに残る=ヤマハってイメージしてました(^_^;)なぜだろう・・。

ヨイコ
2006/06/04 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッシ、来期もヤマハで! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる