ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP#8オランダGP】タイトルスポンサー、A-STYLE?!

<<   作成日時 : 2006/06/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

予選、レース後のプレカンでバックに出てたメインスポンサーのこのロゴ。「A-STYLEって何ぞや?!」そー思ったのはヨイコだけでしょか。

Aって言うのは「Assen」のA?ってことは、オランダGPを盛り上げるちょっとしたプロジェクト?と思いググって見た。



「A-Style」って入れたら出てくるかなぁーと思ったんだけれど、一番に出てきたのはANAのマイルがたまるショッピングモールサイト。いくらなんでもこりゃ違うだろうと、他の検索結果をみたんだけど、いやー、A-Styleでヒットするショッピングサイトの多いこと。

そしてやっとヒットした本物の「A-STYLE」。ドメインから見るとイタリアのサイトらしい。ということはイタリアの企業なんだろうけど・・いったい何のサイトなんかまったくわかりません(^_^;)

ヨイコの嫌いなオールフラッシュサイトだし見にくいわ、ほしい情報がないわ(これは単にヨイコだけかも)まったくもって不愉快(笑)。でも、サイトの感じ、スタイルという名称から見てファッション系の企業?なのかなと。

A-STYLEのサイトに「トロフィはA-STYLEのものが登場する」と書いてありましたが、そのとおり、今回のトロフィはA-STYLE。企業ロゴといえばALICEだけど・・あっちはかわいいけど、こっちはなんかトロフィって感じしないなぁー。重みが足りないね。




エントリしながら、何を言いたいのかよくわからなくなってきた(^_^;)A-STYLEって何ぞや?という疑問もいまいち解決してないし。ああぁあー・・ま、いつものヨイコのくだらん独り言です。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A-STYLEについて
2輪ダッチTT(オランダGP)の冠スポンサーだった「A-STYLE」について、レビュー記事のコメント欄で、「SKY'S THE LIMIT」のShinさんから「この A-STYLE のロゴってびみょー。」というコメントをいただいた。 ...続きを見る
Oretch Illustrated V...
2006/07/02 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
A-STYLE・・・私も気になります。レース終わって嫁にA-STYLE、エースタイルと言ってたら、嫌がられてしまいました。反省。
貴藤
URL
2006/06/26 23:34
A-STYLEは「アースタイル」と読んで、イタリアの新興スポーツブランドのようです。楽天などでも買えるようですよ。でもあのロゴにはご注意・・・
oretch
2006/07/02 01:30
貴藤さん、かなり遅いレスですみませぬ・・・

>レース終わって嫁にA-STYLE、エースタイルと言ってたら、嫌がられてしまいました。

そりゃ嫌がられますわ(笑)
でもオヤジギャグ(って言ったら失礼?!)、ヨイコはかなり好きですけど(笑)

ヨイコ
2006/07/05 00:26
oretchさん、遅いレスですみませぬ。。

>A-STYLEは「アースタイル」と読んで、イタリアの新興スポーツブランドのようです。

「アー」、ですか。あれ?サッカーもセリエAって「アー」って発音するんでしたよね?となるとイタリアでのAはアーなのかしら。

ほえー、あれはスポーツブランドだったのか!びっくり。サイトからそんなにおいはまったくしなかったもので。。

>でもあのロゴにはご注意・・・

どんな意味をこめてつけたロゴなんでしょかね?!(笑)
ヨイコ
2006/07/05 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP#8オランダGP】タイトルスポンサー、A-STYLE?! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる