ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアGPのBet

<<   作成日時 : 2006/06/02 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか恒例となりつつありますが・・・今週末イタリアGPってことで、イタリアGPのBetを見てみた。いやー、何で見るかってやっぱロッシ不調によりどう影響あるか、それが知りたいわけですよ。というか今までロッシがホントダントツなんで、誰かロッシを抜くオッズのライダーがでてくるのかってところが興味津々なのですよ(って誰かにいいわけしてるみたい(^_^;))

まずは予選。



・・・。
ここんところポールはおろか、フロントローだって獲得していないロッシなのに・・・相変わらずオッズが低いっす。やっぱホームグランプリってことが影響しているんでしょかね?でもさー、これ、ロッシに賭ける人いるのかな?だって調子悪い上にオッズも悪いときてるんだもの。

そして次がペドロサ。ま、順当ですわなぁー。っておーい、ヘイデンどうした?!(笑)

カピロッシ、ヘイデン、メランドリと続き、ケーシー・ストーナーまでが一ケタ台のオッズ。やっぱイタリアGPだけにイタリア人ライダーのオッズは低い。これ、メランドリあたりがおいしいんじゃないの?

玉やん・・・オッズ高すぎ(^_^;)。ホンダ勢が上位を占める中、オッズが高いのはトニーと玉やんだけ。玉やんなんて80ユーロ!もうっ!2004年のイタリアGPではリタイアしたもののレースを面白くしてくれた玉やん。上り調子になってきているようだしさー、がんばってくれよー。


そして決勝。



さすがはイタリアン(ってなんだそりゃ)。さすがは5回連続世界チャンピオン。ちょっとやそっとの不調ではオッズはあがりませんっ(^_^;)

そしてペドロサ、カピロッシ、メランドリと続く。あり?予選ではヘイデンと一緒のオッズだけれど、決勝ではメランドリのほうがオッズが低い。これもやっぱりイタリアンってことが影響しているんだろうかね。去年は4位で表彰台は逃したものの、結構目立ってたしなーぁ!カピロッシに果敢にアタックしてたよね、確か。

予選では一ケタ台のオッズだったケーシーは一気に25ユーロに。これって・・・1周は早く走れるけど、レースはどうなの?っていうオッズなのかしら。でも、そんなこともないと思うんだけどね。ま、優勝するかって言われたら別だけど。

予選と決勝のオッズががくんと違うといえば中野くんも。予選14ユーロだと思いきや・・・決勝ではなんと80ユーロ!まあ確かにそういわれてもしょうがないような結果なんだけどね、今のところ。フロントローを獲得するけど・・・ってかんじだもんね。


去年まではイタリア人ライダーが4人いたけれど、今年は3人!去年はメランドリが表彰台からあぶれちゃったわけだけれど、今年も去年のようにイタリアンの独占状態になったら誰もあぶれることはないわけだ。

さーて、今年もまたイタリアンの独占?それともペドロサなどなどニューフェイスが打ち破っちゃう?かたや大穴で玉やん?!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このオッズ見るとなんか安心したりするアタシです。
だから、ヨイコさんがコレを載せて下さるのを待ってたりいたします。
いやぁ、今回も一位で良かった。なんか、変だけど。
roro
2006/06/02 19:49
>いやぁ、今回も一位で良かった。なんか、変だけど。

そうなんですよ、今までの実績うんぬんを考えるとこのオッズは当然なんですけどね。でもロッシ以外のライダーが一番オッズ低かったら面白いのにぃとか、いい加減ロッシじゃないだろーとか、でもロッシがやっぱ一番低いよなぁーと、ロッシが1番低いオッズであってほしいような、ほしくないような複雑な思いでおりました(笑)
あ、もちろんレースでは1番希望ですけどね!
ヨイコ
2006/06/04 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリアGPのBet ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる