ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP#6イタリアGP】シューマッハが「マモラ乗り」に

<<   作成日時 : 2006/06/04 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット断ちタイムリミットまであと2時間。しかしなんで当日放送じゃないんだよーってことはおいておいて、シューマッハがイタリアGPにスペシャルゲストとして登場!そして、毎GP行われるドゥカティの2人乗りイベント?でランディ・マモラの後ろに乗るらしい!

crash.net:Schumacher takes two-seater ride at Mugello!

あれ、日本GPのときは見逃しちゃったんだけれど、マレーシアGPのときはちょうどピットウォーク中で間近で見れた。いや、ホントにうらやましい!!こういう時ってホント思う。


「有名人がうらやましい!!」


シューマッハだったら怖いって感じないかもしれないけど、アタシクラスが乗っちゃったらあまりのスピードに目を開けられないのかしら。コーナリングでバイクが倒れる瞬間にビビリまくりなのかしら。あー、想像しかできず。。

スカイダイビングはできたけれど・・・これだけはやってみたくても、チャンスがなさそうだなぁー。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP#6イタリアGP】シューマッハが「マモラ乗り」に ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる