ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP #10 ドイツGP】決勝のbet

<<   作成日時 : 2006/07/16 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予選、今見ました。ペドロサがポール・・・彼はホントにルーキーなんでしょか?!ヘイデンが半透明に見えるのは私だけかしら。

そして!!!betandwinの決勝レースでは不調といえど不動の低betを維持していたロッシを抜かして、ペドロサが一番倍率になってました!!!




最近ブログどころかパソコン自体を自宅で開いてなかったんで、久しくこのサイトにはご無沙汰だったのですけど、これって今回のドイツGPから?!それとも前回のイギリスから?!もしかしたらロッシの骨折したオランダからかな?!その辺はわかりませんけど・・・とうとうロッシじゃなくなっちゃいました。ロッシばっかりじゃつまんない!って思ってたけど・・・そうですかー。

2番は抜かれてしまったロッシ。今回は11番グリッドスタート。あー・・・ペドロサがスタートに成功&調子がよかったら、また逃がしてしまうことになりそう。

3番目はヘイデンが。ここでちょこっと倍率が上がる。4番目はメランドリ。ここでもばーんと倍率が上がる。でもなぜにメランドリ?2列目ではあるけれど、予選ではぱっとしなかったんだけどなー。

ホプキンスがなかなかいい位置にいるなぁーと思ってみたり。確かに予選では割といい位置にいるものの・・・決勝ではなかなか表彰台圏内に入れない彼。だけど35ユーロって、彼にしてみたらなかなかいい感じの倍率だとおもうんだけど!もっと高くてもよい気が。彼は今日は3列目9番グリッド。

そしてコーリン!ホプキンスよりもしたかよっっ!グリッドも・・・5列目15番グリッド。次はアメリカだよ!少しでも調子をあげてくれないと・・・。

ロッシ、コーリンよりもグリッドのよい玉やんから。またばーんとオッズが跳ね上がります。そんな玉やんは4列目10番グリッド。コメントもなかなかいい感じのものだったし、レースでは楽しく走ってほしい。。。というか、もうちょっと露出してほしい。


しかし今シーズンはホント「大混戦」。予選でも誰がフロントローにくるかまったく判らない状態だもんね。ケニーのぎりぎりで2番グリッドにはかなり驚いたよ!狙える位置にいるってことは大事なことです。特に今シーズンは。

さーて、今日は生放送!ペドロサを逃げさせないように、周りのライダーがんばってよ!そしてそこをロッシがおいついて・・・二人のバトルが見られますように・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>でもなぜにメランドリ?
メラちゃんも人気出てきたんですかね。でも、彼レースに強いと思いませんか?今シーズン勝ったレースってあんまりグリッド良くなかった記憶です。だから、4番目は私としては納得です。
しかし、今回(独GP)勝ったからまたロッシのbetは下がりそうですね。あっ、でも次はラグナゼカだからヘイデンが来るのでしょうね。2番は誰かな?コーリンかな?ペドロサ君は初めて走るんですよね。じゃ、だいぶん下になるのかな?ロッシはー?…楽しみですぅ〜。
roro
2006/07/20 00:49
roroさん、毎度ながらレスが遅くて申し訳ないです(-_-;)

>メラちゃんも人気出てきたんですかね。でも、彼レースに強いと思いませんか?

思います思います!「もうだめだぁー」と思ったあとにいきなり追い上げたりとか。

>でも次はラグナゼカだからヘイデンが来るのでしょうね。

うわー・・事後になってしまいましたが、結局確認できず。。あー、誰が一番だったのだろう。最近ホントパソコン開けないんですよぉぉぉお。がーん。

ヨイコ
2006/07/24 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP #10 ドイツGP】決勝のbet ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる