ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】せつないアンケート

<<   作成日時 : 2006/07/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アメリカGPでロッシがリタイアしたことにより・・・ポイントリーダーのニッキーとは51ポイント差。ポイント一覧はこんなかんじ。


1Nickey Hayden194
2Dani Pedorosa160
3Marco Melandri150
4Valentino Rossi143
5Loris Capirossi126



ランキング2位のペドロサとヘイデンの差は34ポイント。まだまだわからないけれど、ロッシは・・・自力での優勝が難しい状況。

そんな中で見つけた、こんなアンケート。



ポイントリーダーのヘイデンとロッシのポイント差が51ポイントになった今、2000年のケニーロバーツ以来、アメリカ人ライダーがチャンピオンになるか?!
CycleNewsOnlineより


・・・。
Yesが圧倒的。確かにロッシは最強の脅威だからね。

そして公式では



ラグナセカ以降ロッシのタイトル獲得の可能性はなくなった?


・・・。圧倒的ではないにしても、Yesが。

ロッシばっかりがタイトルをとってたんで、確かに今年はおもしろいんだけどさ、だけどさ・・・



せつなすぎるっっ(ToT)



会社の人に「タイトルを取ることがすべてではないよー」といわれ、確かにそのとおりだと思ったんだけどね。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のロッシファンとしての気持ちとしては、公式の方の票数に「そうだ、まだ可能性が全く無い訳じゃないさ。」って思うんだけど、シビア〜に考えるとCycleNewsOnlineの結果に頷いちゃう…いや、そんなことないサ、レースは何が起こるかわかんないし、今回みたいに…(涙)
>せつなすぎるっっ(ToT)
うぅっ、同感ですっ。
roro
2006/07/27 16:22
roroさん、いつもながらちょーー遅レスで申し訳ないですっっ(^_^;)

>シビア〜に考えるとCycleNewsOnlineの結果に頷いちゃう…

ですねぇ。サマーブレイクにはいりましたけど、どんな気持ちなんでしょか。

>レースは何が起こるかわかんないし

ある意味今年タイトル取れちゃったら、それこそモチベーションはかなり下がりそうな気も。
ヨイコ
2006/08/01 13:16
ヨイコさん体調大丈夫ですか。更新がされないのでちょっと心配です。
チェコGPのロッシ対ダニ最高でした。
貴藤
URL
2006/08/24 21:57
貴藤さん、かなりレスが遅くなってしまって・・・すいません!
後半戦も始まったというのに・・・ちょこっと仕事がたてこんでたりして、家に帰ってPCに向かう気力がなかったのです(ToT)
ご心配ありがとうございます!体調は大丈夫ですよー。

>チェコGPのロッシ対ダニ最高でした。

やっと見れましたねー。二人のバトル。2位、3位争いでなく、優勝争いだったらもっと面白かったのにぃぃ、なんて思ってましたっ。
ロッシもシーズンあきらめてないようで・・次のマレーシアも楽しみですよねー。



ヨイコ
2006/09/03 23:58
ヨイコさん、よかった、お元気そうで。
お仕事お忙しそうですねぇ。たいへんそうですねぇ。
でも、…さみしいかったですよぉ〜(涙)
お暇になったら、また楽しい記事宜しくお願いしまっす。
roro
2006/09/04 18:44
roroさん、かなり遅いレスでごめんなさいっ!!!日本GP以降に復活していこうかと思ってます(;^_^A 今後ともよろしくお願いしますー!
ヨイコ
2006/09/22 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】せつないアンケート ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる