ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006もてぎ

<<   作成日時 : 2006/09/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふー、今度こそ腰をすえての、久々の更新!もてぎに行ってきた皆さま、おつかれさまでしたー!!久々に復活なのと、まだまだ何を書いてよいのやら・・・って感じですが・・・。

携帯でエントリしたときにも書いたけど、前日まで仕事がばたばたしてたのもあり、もてぎの準備もままならないまま茂木入りしたんで、「今年は自分的に盛り上がらないかもぉぉおお!」とどーんとしておりましたが、マフラー音聞いたら・・・そんな気持ちは吹っ飛んでしまうもんですなー!!

そして行った後はやっぱり・・・行ってよかった!!まさにこれにつきますなぁー。

しかし・・・ここ最近、観客が増えたと感じるのはヨイコだけでしょうかね?!特に若い、しかもかわいい女の子が増えた気がする。なんなんでしょ、これって。もしかしてテレビでやらない分マイナー的なイメージがあったけれど、実はメジャーに近づきつつある?なんて思ってみたり。それはないか(^_^;)

金曜日は人もすいている感じだったけど、土曜、日曜は人、人、人!!!!とにかくすごい人でした!今年は5コーナーでみたので、5コーナーの駐車場に止めていたのだけれど・・・ツインリンクもてぎを出るのになんと2時間かかりましたよ!!その後も渋滞渋滞で・・・へろへろでした(^_^;)。

ホントお疲れさまでした!!!!!

そんなこんなで昨日は死んでおりましたが・・・じょじょにアップしていきたいと思いますー。(復活しても「垂れ流し」ですみませぬ・・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいませ。
私も茂木に行きました。黄色いロッシファンが特に多かったですね。
パドックは最高でした。また来年も行きます。
貴藤
URL
2006/09/26 23:52
貴藤さん、遅レスですいませんー。帰ってまいりました(^_^;)
もてぎ、お疲れさまでした!ホントロッシファンは年々増えてきますねー。
来年ももち、いきましょーっ!
ヨイコ
2006/10/01 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006もてぎ ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる