ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】2007エントリーリスト

<<   作成日時 : 2006/10/29 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(10.29更新)
もうホントいまさらなんですけどね・・・でも一応メモ的に・・・。更新していない間にかなりの動きがありましたね(^_^;)時系列では並べられないので、とりあえず、気づいたところから羅列しちゃいます。

まずは今日、コーリンがヤマハ続投だってことが決定!よかったよぉー。この間のサポート?が利いたのかしら。でもごひいきとしてはサポートではなく、タイトル争いをしてほしいところ。

そして中野くん。ホンダ行きなんて噂もあるけどとりあえずカワサキと来期の契約をしないとか。ということでちょっとさみしいけど中野くんの名前を表から削除。もち、決定しだい表に追加しますけど!

あとは・・・インテリさんを見れば一目瞭然なんですけどね(^_^;)。えーっ!バロスが帰ってくる?ストーナーがドゥカティ?!玉やんがダンロップ?!チェカがLCRへ!!!ってなところを一気に表にまとめてみちゃいました。

となると公表されていないのは中野くんとセテ、ってことになるんでしょかね?あ、アレックス・ホフマンもか。空席はホンダのコニカ・ミノルタとTECH3、そしてカワサキってことになるんでしょか。

なんせニュースにブランクがありますもので・・・ご指摘いただけちゃうとうれしいです。

そして・・・結局ビアッジはSBKなのね。ちょこっとMotoGPに戻ってくることを期待していたんだけど・・・

 20072008
HONDARepsol HondaNicky HaydenM 
Daniel PedrosaM  
Fortuna HondaMarco MelandriM  
Toni EliasM  
Konica Minolta Honda M  
Honda LCRCarlos ChecaM  
YamahaCamel YamahaValentino RossiM  
Colin EdwardsM  
Tech3 D  
Makoto TamadaD  
DucatiDucati Marlboro Loris CapirossiB  
Casey StonerB  
d'Antin PramacAlex BarrosD  
Alex HofmannD  
KawasakiKawasaki Racing B  
Randy De PunietB  
SuzukiTeam SuzukiJohn HopkinsB  
Chris VermeulenB  
(Honda)Team RobertsKenny Roberts JrM  



(10.11更新)
メランドリがホンダと契約更新!ということで表を更新。ドゥカティなんて噂もあったけど・・・ホンダ残留ですかぁー。メランドリのドゥカティをちょい期待していただけに、プチ残念。

なんだかまたいろんな噂があるようで・・・今年のこともいっぱいいっぱいだけど、来年のシート確保も重要だから、大変だよねぇー、ライダーって。


(10.2更新)

エリソンが今シーズン限りでTECH3から出るってことなんで・・・とりあえずTECH3から名前をはずしてみた。彼は今後どーなるのだ?


(9.26更新)

ニッキーはもてぎ初日にホンダと2年のワークス契約。むむむ。HRCはホントニッキーが大好きなんだなぁー。


そして気がついたらカピロッシもドゥカティと1年契約していたんだよね。こちらも私、知らんかった・・・。カピもすっかりドゥカティの顔ってかんじだもんね。

そしてロッシ。ロッシはずいぶん前に来シーズンの去就は決めてましたね。あたしゃ、ロッシのチームメイトが気になるだわさ。コーリンじゃなくなっちゃう・・・よね?!ケーシーなんて噂もあるようだけど・・・

去年のエントリ同様、噂レベルのものも含めてちょこちょこ表を更新。最初の基本の表としては、今現在わかっているものを記載。確定している人は太字、それ以外は細字。あんど、とりあえず現在のチームに名前入れちゃってまする。

表は去年のを流用。去年、すでに2年契約している人はそのまんま継続してます。トニーって2年契約だったっけ?自分で表を作っておいて不安になってみたりする。

不備が多々あると思いますが・・またまた他力本願ですが、コメントで注意なんてしていただけると幸いです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本人のGPライダーの今後がまだ決まってないのがきになりますねー。

そいうえば、ビアッジが来シーズンSBK参戦みたいですよー。
よかったですのぅ。
aba
URL
2006/10/11 19:38
>そいうえば、ビアッジが来シーズンSBK参戦みたいですよー。
よかったですのぅ。

らしいですねー。といってもニュースサイトめぐりしてないので詳細はつかめてないのですが。。。1年のブランクって、どーなんでしょ?そんなに気にならないものなのでしょか?!

ヨイコ
2006/10/23 13:28
ヨイコさ〜ん、お元気ですかぁ〜。
バロスが戻ってきますよぉ〜(^v^)
もうすぐ最終戦ですよぉ〜。
roro
2006/10/26 19:57
roroさん、レスが遅くてすいませんー。
そーなんですよ、そーなんですよ!まったくもってここの所乗り遅れちゃってますっ!今年はなんだかホントに忙しい(ToT)

これからの最終戦楽しみですねーーっっっっ!
ヨイコ
2006/10/29 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】2007エントリーリスト ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる