ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP】ストーブの噂

<<   作成日時 : 2006/10/02 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばしネットから離れている間に・・・いろんな噂が出てたんですね(^_^;)。過去のニュースをいろいろ読みまわってる間に、世の中の動きにまったくついてってないヨイコがおりましたわ。すでに周知の事実だろーけど、ヨイコのための記録として。


ヘイデンがヤマハ&ドゥカティからオファー?!

ヘイデンといえばつい最近レプソルホンダと2年契約したばかりなんだけど・・・ヤマハ&ドゥカティからのオファーがあったとか
。知らんかったー。

思えば今シーズン、優勝2回、リタイアなしで、シーズン終盤にてポイントリーダーだもんね。いろんなところからオファーがあったとしても当然。でもホンダに心は決まってたんだよね?ナンバーワンを保証してくれるのなら。

ヘイデン+ヤマハ、ヘイデン+ドゥカティってまったく想像できないのはヨイコだけでしょか・・・。


メランドリがドゥカティ?!

これまたびっくり。ドゥカティがメランドリにオファーをしているとは。そうか、メランドリもらいシーズンは決まってないのか。なんとなくグレシーニのところでまた走るってイメージがあったもんで。すごいな、Eurosportsでは五分五分の可能性だ、なんていってるけど。

ヘイデンがレプソルと契約 → ホンダでのファクトリー契約の望みなしってところと、オーストラリアGPでの優勝などなどが、メランドリがドゥカティに行く可能性を増やしたようですな。

ロッシのチームメイトの席もまだ可能性がある、みたいなことも。えーーっ、ちょっと素敵。これまたヘイデンがレプソルと契約したことにより生まれた可能性だけど、コーリンがとどまるという可能性もでてきたとか。うーん、こちらに関してはもうどっちでもよいっ!(笑)

ドゥカティ=カピロッシって感じだけど、ここらで若いライダーを入れるのもいいんでない?若いといってもメランドリも中堅あたりになるんだろーし。

ただ、もてぎでセテが800ccをテストしたことから、まだセテにも可能性がある、みたいな感じでもあるようですが・・・。


中野くんがホンダ?!

あたしゃ、コレが一番驚いたわさ。そんなことになってたの?!中野くんの後釜がセテ?そりゃないだろ。

アタシは来シーズンもカワサキで走ると見てるんだけどなぁー。玉やんは・・・かなり厳しそうだよね(^_^;)


さよなら、エリソン

後ろから数えたほうが早い、なんて毎回セツナイエリソンなんだけど、今シーズンでTECH3とさよなら、なんですか?これ。え?これって決定??んじゃ表を更新しないと。

ホプキンスが5コーナーでコースアウトして大幅に順位を落としてホフマン、エリソンからもだいぶ離れてたけど、みるみるうちに追いつき、追い抜き立った。それをみて「ホプキンスがすごいのか、ホフマン、エリソンのバイクがそれほどのもんなのか・・・どっちだ?!」と思った記憶が。。でもチェカもおんなじなのにって考えると、やっぱ・・・ねぇ。。

このEurosportsの記事でのチェカの「僕はハイレベルな争いがしたいけど、今の組み合わせでは無理だ」って言うのにちょっとうけてしまったよ。確かに。

えー、周知の噂だけど、とりあえずびっくり仰天したのでいまさらながらのエントリ。あー、誰か、コーリンを来シーズン走らせてぇぇええ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ヘイデン+ヤマハ、ヘイデン+ドゥカティってまったく想像できない
同感です(笑)
私、ホンダあってのヘイデンだと思ってるので。
>メランドリがドゥカティ?!
次世代のイタリアン・ライダー欲しいですよね、ドゥカとしては。さもありナンって感じの人選ですな。
>ロッシのチームメイトの席もまだ可能性がある
これ、おいしいけど、メラちゃんはヤマハ合わない気がする…。
>中野くんがホンダ?!
カワサキには悪いけど、コレ見てみたい。
>コーリンを来シーズン走らせてぇぇええ!
コレこそ同感!!
roro
2006/10/05 18:56
>次世代のイタリアン・ライダー欲しいですよね、ドゥカとしては。

ですよねぇぇええ。実はちょっと期待してただけに・・・ホンダと契約したってーのでちょい残念。


>コレこそ同感!!

実はこっちが一番不安・・・来年もコーリンが見たいっっ!

ヨイコ
2006/10/11 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP】ストーブの噂 ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる