ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MotoGP最終戦】バレンシアGPのBet

<<   作成日時 : 2006/10/29 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うわぁーーっ!もうすぐ決勝がはじまるので駆け込みのエントリ。いよいよ最終戦。前回の衝撃的リタイアによりロッシがポイントで逆転、だけどまだまだわからないってことがあったり、これはヨイコ個人的に興奮しているんだけど、ベイリスがワイルドカードでしかも1列目2番グリッドスタートだったりで・・・ホント楽しみ!ということで、バレンシアGPのbetなど。

まずはやっぱり優勝者のbet。



お約束でロッシの倍率がかなり低いんだけど・・・そのあとに低いのはカピロッシ。そして今回タイトルを争うニッキーは3番手。ま、カピロッシとそれほど変わらないオッズなんだけどさー。ここで3番手っていうのがちょっとかなしい。

ここでお気づきの方も。そーなんですよ、ワイルドカード参戦にもかかわらずベイリスが13ユーロといい感じのbet!かけるならヨイコは絶対これだね。


今回最終戦では18のbetテーブルが用意されている。トップ3のライダーをあてるんだったり、トップ6だったりするんだけど、その中で1位のライダーと2位のライダーをbetする、なんてのも。
そちらはこんなかんじ。




一番に低いのは「1位ロッシ、2位はニッキー、ペドロサ、メランドリ以外」っていうやつ。確かにそれ以外のライダーっていっぱいいるし、今回ドゥカティの2人がフロントローだったりするんでこんな低いオッズになっているんだろーけどね。。びみょー。

そして2番目に1位ロッシ、2位ニッキー。これ、あたし絶対ないと思うんだけど・・・いかがでしょ?そんなこといったらだめ?

「1位ロッシ、2位ペドロサ」よりも「1位ニッキー、2位ロッシ」よりも倍率が低いんだよねぇー。これって、前回のGPでの例の転倒によりペドロサはニッキーのサポートをする、っていう流れが濃厚だから・・・ってことからのオッズなんでしょか?普段だったら絶対逆だと思うんだけど・・・。

ま、なんだかんだいったってもうすぐ決勝。今シーズン誰がチャンピオンになっちゃうかもわかっちゃうんだよねー!とりあえず、リタイアはなしでおねがいしますよー。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>とりあえず、リタイアはなしでおねがいしますよー。
リタイアは無かったですねぇ。…ロッシ!えらい!!(ヤケクソですな)
roro
2006/10/31 16:24
確かに・・・リタイアはなかったですな。確かに(T_T)
ま、ロッシの独壇場じゃつまんないってことで(といってみたりする)

レスがまたまた遅くなっちゃってすいませんっっっバタバタつづきですぅぅう!!!
ヨイコ
2006/11/09 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MotoGP最終戦】バレンシアGPのBet ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる