ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 放心・・・

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベイリス、すごいよぅ!!!!




ヘイデン、990ccラストイヤーの、初のタイトルおめ!






ロッシーーーーーーーーぃ!!!!!






(バレンシアGPのレポ見出しは)
990ccはロッシ独占!!!のつもりだったのに・・





前回トニーに勝ってれば・・・・(ToT)




これらの思いが錯綜しております・・・これ以上は・・・今日は書けそうもないっす。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最終戦がこんな形になろうとは・・・
レースとは残酷です。
ロッシの敵はヘイデンではなく、見えない何かだったのでは。

しかし2007年から強敵達を迎えてロッシのモチベーションが
上がって素晴らしいレースを見せてくれると信じます。

あぁ、しかしこのモヤモヤした気持ちは吹っ切れません。
貴藤
URL
2006/10/30 00:26
………べいりす、おめでとうございま〜ぁす……
…まさに、放心、脱力…デス…。
家族に「ロッシも人間だったのサ」と言われました…(涙)
roro
2006/10/31 16:19
貴藤さん、レスが遅くてすいません!!!

>最終戦がこんな形になろうとは・・・
>レースとは残酷です。

ホントですね(T_T)
まさか、まさかこんなカタチで決まっちゃうとは・・という感じですが、「これがレースさ」ってことでしょうかね。
来年はもっと厳しいでしょーね!

それにしてもシーズン終わっちゃいましたね。。
ヨイコ
2006/11/09 12:02
>………べいりす、おめでとうございま〜ぁす……

ホントベイリスすごい!!!
これはマジで思いますっ。レギュラーのときにこんなことがおきたらもっと良かったのにぃ。

>ロッシも人間だったのサ

ホント、「猿も木から落ちる」ですね。こういうことがあるからオモシロイんですよね、レースって、きっと。
デモとりあえず、もやもや感でよく眠れなかったんですけど(笑)
来年の800ccが楽しみですね!!!

ココのところホントレスが遅くて申し訳ないです(T_T)
年内はこんな感じかもしれませぬ。。。

ヨイコ
2006/11/09 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放心・・・ ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる