ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2007/01/06 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007年に入って早6日目となってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます!かーなーりひさびさのブログエントリとなりました(^_^;)

えーっと・・・年末は仕事&プライベートがかなりばたついておりまして・・・ブログの更新がずーっと滞っておりました。やろうと思えば更新できたんだけどね(^_^;)。こんなひとりごと、たれながしブログなのですが、結構ひとつのエントリを書くのに時間がかかってたりだったんで、そのまんま放置状態でした。。あ!ブログやすんでる間に6kgのダイエットに成功しました!(まったく関係ない近況報告ですが・・・周りの誰も気づいてくれないもんでいいたかったのですよ)

これからも仕事がいそがしそうなんで、もうやめちゃおうかな・・・なんても思ってみたのですが、せっかく1年続いたんで、ぼちぼちながらも続けていこうかと!なんで、今年もよろしくお願いいたします!

・・・といっても今度の更新はシーズン明けになってしまったりして(笑)


いやー、更新をサボってる間にスパムコメントがすごくてびっくり。なぜにいまさら?みたいな。おかげで正月休みぼけもあって筆が向かなかったけど、ようやくパソコンに向かわせてもらいましたわ。

えーっと、昨年の目標は「言葉遣いを美しく!」でございました。うーん・・・とりあえず、「やべっ」ってーのはいっちゃったりするけど、言ったあとすぐに「あ、いけないっ!」という罪悪感にさいなまれるようになり、きれいな言葉遣いを目指すという精神は植えつけられたかな・・・と(笑)。こればっかりは1年じゃどうしようもないんでねぇ。引き続きいこうかと。

そして今年。どうしようかなぁー。実はまだ今年の目標ならぬものが定まってないのですよー。どうしようかな。コレはちょっと考え中。。。


そんなこんなで、またまた長々と垂れ流しちゃいましたが、こんなヨイコを今年もよろしくお願いいたします!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
ちょくちょく覗いていたんですが・・・お忙しかったんですねー。
ネット開くのも一苦労ですからね(笑)
焦らずのんびりいきましょぅ♪
今年も元気な一年でありますように☆
あば
URL
2007/01/06 22:23
あけましておめでとうございます!
ちょくちょく覗いていたんですが・・・お忙しかったんですねー。
ネット開くのも一苦労ですからね(笑)
焦らずのんびりいきましょぅ♪
今年も元気な一年でありますように☆
あば
URL
2007/01/06 22:23
あちゃー二件同じレスをしてしまい、スミマセン(汗
あば
2007/01/06 22:24
明けましておめでとうございます。
久々に伺ってみると…、おおっ御久方ぶり。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しく陽気なヨイコさんの記事、今年も読ませていただけそうで嬉しいな♪
御忙しそうですけど、御身体ご大切に。
roro
2007/01/07 23:47
あばさん

あけましておめでとうございます!ちょくちょくのぞいていただいたそうで・・感謝です!
お言葉通り、あせらず、のんびりやらせてもらいます(^_^;)
今年があばさんにとってよい年でありますように。
ヨイコ
2007/01/13 19:02
roroさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
お気遣いありがとうございます。忙しいといっても・・・だらだら怠けちゃってるのも事実なんですけどね(^_^;)
今年がroroさんにとってよい年でありますように。
ヨイコ
2007/01/13 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる