ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS MotoGP開幕!

<<   作成日時 : 2007/03/12 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バタバタ祭りがまだまだ続いているヨイコですが・・・開幕しましたね!2007シーズン!まだまだ先だと思っていたら、「え?今週末?!」とかなりあわててしまいました。

開幕の日付もチェックしてない状態なんで。。。かなり浦島太郎なんです、ホントに。特にショックだったのは、「カラーリングが、レプソル、リズラスズキ、ドゥカティマルボロ以外を見分けるのが大変」だったってこと。。
 
開幕前にヤマハのFIATの記事は読んだんですけどね。それ以外はぜんぜん見てなくて・・・メランドリのチームが今年ブルーだったことも開幕戦で知る始末!遠くからだとコーリンとメランドリの区別がつかないつかない^_^;。これが一番ショックだったかも。

そう思うとレプソルも結構長いんだなぁー。あ、マルボロも。

あとゼッケンナンバー!今年は数字の中に国旗等々描くのがはやりなの?前からありましたっけ?今年気がついたところ。

ってところで昼休み終了!またまたいつ更新できるかわかりませんけど。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
開幕しましたよ!!
私もいまいち情報収集してないですがww
開幕戦は日本人活躍なしって感じで第二戦、早くやらないかな〜
aba
URL
2007/03/13 19:46
abaさん、おひさしぶりでーす!コメントありがとうございます。

>開幕戦は日本人活躍なしって感じで

確かに、テレビの露出もかなり少なめでしたよねー。
まだまだ乗り切れてないけど、とりあえず第二戦にそなえてリハビリしなきゃ。。

ヨイコ
2007/03/14 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MotoGP開幕! ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる